おきなわ備忘録

振り返ると市民50kmフォーティーの完走率が良かった。

落車は残り2,3kmで起きたものしか見てなく、リザルト見るとその一つだけのようです。

今回の集団は、結構、罵声もありましたがとにかく”注意”を促してましたね。

本部に向かう私のゼッケンの一つ前の方が右に来て”昨年も出てらっしゃいましたね”と声を掛けていた

だきました。左には1つゼッケン後の方も左に来て3人ゼッケン連番同志でおしゃべり。。。

ただ、私は余裕が無く。。。

危ないシーンでは他の方が”危ないよ、明日仕事仕事!”と言ったら”俺明日飲み会”とかペッチャペッ

チャ喋ります。そんなこともあって例年より平和だったレースかもしれません。

会社にも食べ物を買って行きましたが、自分土産には。
イメージ 1

泡盛とスタバの沖縄タンブラー。



泡盛用にグラスを買おうとしたけど割っちゃいそうだからやめた。

スタバのラテやモカもおいしく頂けそうです。