オフシーズン前に。

疲れてる。。。

夜遅く帰ったが、沖縄でシーコンをそのまま車に入れっぱなしだったので出してセッティング。

自転車拭いて、ボトルケージ付けたり1時間半もかかった。

金曜の夜は更けてゆく。。。

そして朝は、起きるのが辛い。

ムリクリ7時に起きる。自転車乗りとしては遅すぎ。

朝食をとって着替える。7時45分出発。

寒いが、近くの激坂を上るとジワリと汗が。

最低限のペースで進むが一般道路混んでます。

立川経由で陣馬街道手前で、コンビニで補給。

そして和田峠

多分今年は上らない。

ので。

TTをやってみた。

出だしはいい感じだけどスピード乗ってない。

ハイキングの方を避けつつ必死で回す。

中盤以降は25Tのみ。もうこの時点でおかしい。

止まりそうになるが諦めずに頑張っちゃいます。

最後のコーナーで一人抜いてGOAL!

20:25でした。

どこまで落ちて組んだ俺。。。
イメージ 1

残念な写真。



裏和田を下ります。外人さんとかなりすれ違います。10人は居たか。

TT前にも何人かとすれ違ったけど和田が有名なのか?グローバル化されたのか?

汗が冷えサブイです。もちろんウインドブレーカー着てますがね。

久し振りにダヤン行ったら、店主が”ケーキ、お茶しかやってないんですよ”とのこと。

”いつからですか”との問いに”一年前ぐらいかなコックが転職して。。。”

”そうなんですか。。。”、”お蕎麦嫌いですか?”、”嫌嫌いじゃないです”、”高尾方面行く際にY

字路にあるんですよ、遠いところから来る方もいるので有名ですよ!”とのこと。

帰り道なので行ってみる。
イメージ 2

ここか。


ドア開けると目の前が10人ぐらい座れるテーブルと右手に4人座れる座席が2つ。

10人ぐらいの所に7人ぐらい既に食事中。

空いてる席に座り、”かわりそば”を注文。800円ね。
イメージ 3

お、ちと違うぞ。



食べるとウマイ。コシがあるけど初めて食べるそばです。

いいじゃんここ。

ただ、量が少なかったので”大盛りか何かつまみを頼んでも良かったかな。

お店を出て大垂水峠を50-21でチンタラ走ってるとご年配の方に抜かれる。

私と同じくらいのギアでゴリゴリ漕いでます。

せっかくなので付いて行きます。

結構、練習になりました。

高尾山口はもう激混みですね。

八王子は何か大きいお祭りがあったようです。

なるしまの立川で補給して帰ってきました。

さてLSDシーズンで乗ってこう。

Garmin
距離:130.1km
時間:7:53:40
速度:avr16.48,max52.83km/h
ケイデンス:71
パワー:142w