2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくりしたかったけど。。。

昨日は、帰ってきて左脚が激痛。 腰下す時や立ち上がる時曲げることができない。 かなりやばそう。 湿布して寝ることにする。まだ20時半だけど。。。 起きると足の痛みも軽減し歩行も可能。良かった。 そして、こんなのが届いてた。 チラシ。。。 つか、おか…

久々ロング。

一昨日は恵比寿で韓国料理。 昨日は伝票類の〆で遅くに帰宅。 運動サボってるのでロングに乗りたい。 天気もいいみたい。 自然起床で6時半。 朝食は久々の堂島ロール。クリームは甘め。 ロング前にはいいでしょう。チーズパンも食べておく。 IDOLで行くこと…

第一回上野村ヒルクライム(観光編)

さて、汗もかいたので温泉です。 会場から数km離れた『すりばち荘』です。 日帰り温泉500円です。 ここのお客さんの方が釣りで帰ってきて『自転車ですか?』と聞いてきたので『はいそうです!』と答え ます。労いの言葉を頂戴しました。 主が2階から下りて…

第一回上野村ヒルクライム

日曜日の深夜1時に家を出る。 寝れなくて。。。 とりあえず寄居PA2時に着き仮眠3:30に起きる。 会場目指します。本庄児玉で高速を降りひたすら一般道路を走る作戦です。 途中コンビニでおにぎりを購入。 また走りだしますが、50kmぐらいあるので遠い。 山道…

これでおでかけ!

一昨日あたりから左目の下瞼がピクピク痙攣する。 日を追うごとに段々回数が多くなってきた。 今日はマジやばいと思うぐらい自家発EMSみたいなもんだった。 ネットで調べると『疲れてる』とか『ストレス』らしい。 休みが必要なようだ。 ま、休めないけど。…

メディオ11.10.16

昨日は筋トレに行った。 今日は朝雨が降って路面濡れてるのでロングやめた。 色々物思いに更けることがあり、寝たりして普段の疲れをとるのに専念。 それでもメディオレベルで2本やっておく。 ラスク食べてアップ。 暑いのでクーラーONにして漕ぎます。 メデ…

メディオ+SFR11.10.12

忙しいので更新が遅れています。 先週あまり出来なく、富士チャレに行って負荷のかかったトレーニングを久しぶりにやったら、全然漕げ ない。 メディオは200W行かなかった。 SFRに至っては180W以下。。。 ま、筋トレも取り入れており、もう来年のトレーニン…

マーロウ!

自転車仲間のkimikoサン一押しの『マーロウプリン』を購入いたしました。 お値段高めだけど、プリンは大きめ。 ビーカーは洗って返すとキャッシュバックらしい。 種類は3種類。。。 北海道フレッシュクリームプリン?、マロンプリン、ティラミスプリン。 北…

脂肪燃焼!

昨日は食べ過ぎたので運動しなければならない。 朝は市営のジムで筋トレ。内容は少し下げたまぁ、質を落とさず量を減らした。 きつかったなぁ。 有酸素運動のルームランナーは使わず、ジョーバマシンで腰をクネクネ。 最後はストレッチして筋トレ終了。 家に…

結婚披露ぱーてぃー!(後半)

昨日の続きです。 盛り上がった踊りの後は、タッシーが私のテーブルへ来てくれます。 2ショット! ローラポーズでいきます! 舌を出したほうが尚良いですよ~ そして料理もスイーツまできましたよぉー。 私の好きな栗のアイス! うめーよ、うめーよ! らせん…

結婚披露ぱーてぃー!(前半)

さて、今日はお昼からタッシーの結婚披露パーティーです。 一時は延期になってましたが本日開催です。 支度してギンザまで。 受付に向かうELV前で待ってると『やるで~』の三人とばったり。 一緒に受付です。 1.5次会と言われるもので、親族関係の方はいらっ…

富士チャレンジ200

前日9時にベッドに入ったが寝れず。。。 起きて23:30に少し本を読んで寝る。 いつの間にか落ちたようで起きたら3:38でした。 3:00出発予定だったので急いで着替える。 自転車は既に車に積んであり、支度もしてあったのですぐ家を出る。 東名に乗ったのが3…

LSD11.10.04

更新遅れております。 今週末は富士チャレ200です。 久々の参加です。 疲れてる体に鞭打ってLSD。 補給を取って。 完了。 アップ10分→リカバリー40分→ダウン10分 ■Garmin リカバリー40分 125w 124bpm 83rpm

ちょっと。

昨日も遅くまで仕事。 ユーザーで仕事が終わったら、別のユーザーで問題が。。。 そちらに向かってヘトヘト。 23時に帰宅。 今日は6時起き。 ロング予定していたが疲れまくって行く気になれない。 朝食とってまた寝る。 10:30に起きる。 とりあえずレノボ開…