ゆっくりしたかったけど。。。

昨日は、帰ってきて左脚が激痛。

腰下す時や立ち上がる時曲げることができない。

かなりやばそう。

湿布して寝ることにする。まだ20時半だけど。。。

起きると足の痛みも軽減し歩行も可能。良かった。

そして、こんなのが届いてた。
イメージ 1

チラシ。。。



つか、おかんがごみ箱捨ててたぞ!そろそろ案内がと意識してなかったらやばかった。

マンションのチラシみたいだったとか言ってマスタ。

レースの案内は今までが封筒に入ってたのでこのパターンは初めて。

初めてのレースなのでよく読んでおこう。

そして午前中ジムに行った。

無酸素運動と脇腹の脂肪燃焼中心に。

ルームランナーは足の状態が怖いのでやめた。

ジムのお風呂に入り、一度家に帰りその後に新宿へ買い物。

久しぶりの買い物だ。

おきなわ終わったら少しゆっくりしよっと。