温泉ライダー

今年は赤城HCで終える予定でしたが、熱烈なお誘いを受けて出場へ。

おきなわも今日やってますが、昨年の落車で行く気が失せまして。

参加するのはチームエンデューロ車種自由5時間。

ジム、アベッチ、エダッチ、あたし。

で、4:30起床、、5:10出発!

外環、東北道空いていた。佐野あたりは霧がすごかった。

運転しながら菓子パン2つ食べる6:50ぐらいに到着。

自転車組んで、着替えて会場へ。7:10到着。
イメージ 1
皆さんとご挨拶。場所取りテント、椅子準備ありがとうございます。申し訳ない!



ゼッケン付けておにぎり食べて」試走。

で、アクシデント。

右のクリートの先が無くなっており外れてしまう。

ダンシングはもちろんできず、シッティング中も外れる。困った。つか整備不良だね。

ブースに行ったがシマノ製しかない。あきらめこれで走ることに。

朝は寒いです。
イメージ 2
そしてバタバタしてます。


エダッチ激走。
イメージ 3
一番走った。



その間
イメージ 4
アイス食べるあたし。



で、あたしはとりあえず6週走るが10階以上はクリートが外れ違うとこで疲れました。

なんとかジムにバトンタッチ。ジムがフラバで参戦。

で、おにぎりと赤コーラ、スニッカーズを食べて、応援に駆けつけてくれたK「唐君の差し入れのクレープ。

摂取量パネェ。

で2ターン目はジムと話してあたしが4周、ジムが5周
イメージ 5
激走のジム。


で、最後ピットクローズがあり、ここでアナウンスがあって1位の別チームと2番手のあたしたちは1分30秒差との

こと。ま、エダッチ情報で運良くて2位3位かなと思ったら。

結果。。。
イメージ 6

優勝!


最終ラップで29秒差の逆転劇。

イェーイ!よかったよかった。

なぜ、あたしが写ってないか?

18時にはお通夜参戦のため。。。レース終了後速攻帰らせてもらいました。

こちらも間に合いました。

ま、とにかくいい日でした。
イメージ 7
リザルト。


皆さんお疲れさまでした!

楽しかったよ。

良かった足引っ張らなくて。

おわり。