2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

調教強め

あい。 今日はスバルラインか椿ラインを走ろうと。 G/Wにスバルライン走ったからいいか。 なので椿ラインを走るとする。 4時に起床。 朝起きると左ハムが痛い。。 何?コレ。今日のライド不安。 C/Lちょい見て、アメリカンドッグとプリン食べて出る。 辻堂に…

今日のジロ

ふと見たら、なんか走った景色だなと思ったら。 走ったとこだった。 コルチナ~PAASO TRE CROCIのとこ。 ピナレロで走ったルート。 ミスリーナ湖でジャージ買ってコルチナのホテルに戻る道。 ジロでは逆だけど。 Uさんと雨の中走ったな。。。 また走りたいな…

コモロ2

あい。 21時30にはベッドに入り、5時半までインターバル睡眠。 モゾモゾ起きて準備。 6時半前に朝食へ。 ビジネスホテルで軽井沢ハーフマラソン出る人、観光で来た人、ヒルクラの人が一斉に来て行列。 何とか朝食にありついた。 で早めに出発。 途中、711に…

コモロ

あい。 朝起きて自転車セッティング。 荷物類は昨日夜やった。 ドグマのエルゴのシフトダウンが真横にやっても変速せず、若干引き気味に横にレバーずらすと変速。 なぜだ? まあ、あまりコツ掴めば問題ない。 ホイールはワイドリムがcb3のキャリパーに干渉、…

ダメだ

昨日は晴れてたが、親を病院に連れてくのでローラー軽く。 金曜が負荷かけてのローラーで2本目半ばで折れた。やりきらないといけない時期。 なので日曜日は雨予報だがamは持ちそうなのでヤビツへ。 6時に出発して、7時過ぎには伊勢原公園に着く。 食事は運転…

車坂試走

あい、5時起床。 6時にSさんに来てもらい車坂へ。 今回は小諸IC近くの雷電くるみの里の道の駅に 車を停める。 自転車組立る。 着替えてスタート地点に向かう。 幹線道路はなかなかのアップダウン。 温度表示は14℃で走りやすい。 しばらくして左に曲がるとそ…

セッティング

あい。 今日は朝から、洗濯っす。 買い物行って、請求書や領収書、給料明細等の伝票整理。 その後、ホンチャンの作業。 tacx neo smart ダイレクトドライブね。 アレ、ロックリングがないぞ。 よくみると。 ハブフリー、カンパのカセット付かなくね? 色々調…

どうしても

あい。 昨日は、洗濯、布団干して、筋トレジムへ。 その後、スーパー梯子して帰って来てから、トイレ、風呂掃除クタクタ。 GWやる事盛りだくさんで。 次の日はぐっすり寝れました。 今日は天気が良いので走りに行きます。 洗濯してからね。 走り出すとワット…