コモロ2

あい。
21時30にはベッドに入り、5時半までインターバル睡眠。
モゾモゾ起きて準備。
6時半前に朝食へ。
ビジネスホテルで軽井沢ハーフマラソン出る人、観光で来た人、ヒルクラの人が一斉に来て行列。
何とか朝食にありついた。
で早めに出発。
途中、711に緊急ピットイン。
あたしもSさん、お腹調子悪く。
レース前まで何度か。。

で。

イメージ 1

組立


着替えて車の中でギリギリまで待機。
で、スタート地点に。
荷物預かり分からず、その辺にいたおっさんローディに聞くとあっちだよ。

と通り過ぎてました。後5分。
トラックが出発待ちのところ、何とか間に合った。あぶねー。

で列に並び15分ぐらい並びマスドスタート。
15秒経ってからスタート地点通過。

チョイ気持ちが入り、踏んでしまったかな。
ただパワー表示がおかしく、300wとかになってる、ありえね。
2,3km地点でキツく、バックポケットからジェル流し込む。
この辺で2,3人と攻防が続く。
6km地点から明らかにペースダウン。
前から分かりきったこと、ここからいかに粘るか。
1人は残り2kmで見えなくなった、もう1人はリュック背負って走ってる。つえーな。
しかし、この辺で抜き見えなくなる。

そしてもう1人は最後まで争う。
抜いたが、彼がイキナリアタック。
お~い、もう一回九十九折あるぞ。
と彼は右に曲がったら、ゴールじゃなかったことに気づく、ガクンとなってたが私はその彼を抜けないぐらい疲弊していた。

最後も追い込めず、50分台届かなかった。
自分にガッカリ。

ゴールするとあったかい。
下と気温差ちゃうねん。

自転車置いて。
プロテイン飲んでからの~

イメージ 2

豚汁いただく。



おいしいよ。
Sサンを待つ間写真を

イメージ 3

撮ります、天気いいよ。



ここは毎回雨降らない。
自分も。

イメージ 4

疲れとる。



そして

イメージ 5

やってきた。



試走より10分速かったらしい。
その後、Sさん豚汁食べてる時に私はコーヒーとバナナをいただく。

記念に。

イメージ 6

2人で。


で下る。
ランチパーティーに。

イメージ 7





うめえよ。
もうちょっと食べて。

イメージ 8

アップルパイにオレンジジュース



うまいうまい。
リザルトが、出ないのと抽選会まで時間あり過ぎなので帰る。

汗を流しに。

イメージ 9

常盤館に。


今日はわりかし空いてた。
さっぱりして渋滞に巻き込まれながら家路に着きました。

自転車最高でした。