コモロ

あい。
朝起きて自転車セッティング。
荷物類は昨日夜やった。

ドグマのエルゴのシフトダウンが真横にやっても変速せず、若干引き気味に横にレバーずらすと変速。
なぜだ?

まあ、あまりコツ掴めば問題ない。
ホイールはワイドリムがcb3のキャリパーに干渉、キャリパー広げ方わからん。
ググってもなかったね。

来週ショップ持ってくかな。
mt富士までにはなんとかしたい。
なので旧BORAを付けて調整。

Sさん渋滞で遅れるとのこと。

時間あるので体重測った。
55.5kg~56.5kgぐらいで生活してて。
赤城HCは多分56kgぐらい。
BESTは55kgだと。

レース前に体重計に。

イメージ 1

激やせ。



それから

イメージ 2

BMI



重要な。

イメージ 3

体脂肪



2月ぐらいからローラー乗り出しトレーニング。
パワーをなんとかしたいと必死で頑張る。
頑張るに比例して体重が減っていき。。。

大丈夫なのかしら?
腹も割れてきたり。

ヒルクラだからヨシだけど、ロードレースは不利だからね。
今回はモノは試しで。

Sさんが着いたので出発。
PAでランチして小諸へ。

すぐに受付。

イメージ 4

参加者が寂しくね?



参加者リスト見ると400人切ってるね。
計測も脚に巻くタグになってた。
風が強い。ディープやっちまったか?
そして東京よりサブイ。
で、移動。

ホテルにチェックイン。
夜まで時間があるので風呂入り、仮眠。

その後。

イメージ 5

リンゴシードルで乾杯からの~



がっつり。

イメージ 6

食いまくり~



満腹でぃす。
とんかつ、明太ポテト、地獄どうふ、トマトサラダを消費。
美味しかった。
明日はいよいよ初戦。
頑張る~