名車

あい。

今日2:30起き。2時間半しか寝てない。

寝た気がしない。

4:15に出て暗いので車のライト点けると片目。

また金かかる。

出発して5:30辻堂着。

6時に出る。

ケイデンス反応せず。仕方ない。

もう半袖でも通気性の良いスリット気味のジャージ。

気温24℃

やはり寝てないから調子良くないし。

湯河原着くが、椿入口交差点付近から熱海方面渋滞。

まだ、大変だもんな。

ポジション調整からの身体の痛みはない。

乗った感じ凄く良い。

とりあえず、20分ぐらい負荷かけてみる。

ローラー内容から実走で25分ぐらい追い込んでから流した。

パワー計がないけど感覚で。

もう汗だく。

このフレーム、上るぞ。面白い。

ドグマ程硬くない。

10分休んでまた10分頑張る。

ダンシングがとくにいい。

また10分休んで10分追い込む。

上に行くほど涼しくなってきた。

山頂着いた。

レストハウスマウンテンデューを一気飲み。f:id:teppen18:20210717134139j:image

富士山おひさ。

 

 

そして。

f:id:teppen18:20210717134500j:image

LOOK 585 

 

 

ポジションは問題なし。

下りはクイックと言われてたけど、そうでもなかった。むしろ、DE ROSA kingよりは狙ったライントレースしてくれる。585後期型だから改良されてるかな。

ま、ドグマの方が安定してますが。

鉄ゲタで走ったけどBORA付けて走ってみたいな。

帰りの国1でボトルゲージが外れて、ボトルとポンプが落下。車に踏まれずラッキー。すぐ回収するハプニングありましたが。

暑くて耐えられない。コンビニで初 アイスとサイダーで体内クールダウン。

ヘロヘロで戻り。

ランチ。

テラスモール湘南のアースカフェで。

f:id:teppen18:20210717135306j:image

アボカドエッグサンド、ストロベリーボバ¥2003

 

 

 

想像以上に美味かった。暑くてだるくてハンバーガーはムリ。

で、帰りました。

あ〜眠い。