どうしても

あい。

昨日は、洗濯、布団干して、筋トレジムへ。
その後、スーパー梯子して帰って来てから、トイレ、風呂掃除クタクタ。
GWやる事盛りだくさんで。


次の日はぐっすり寝れました。
今日は天気が良いので走りに行きます。
洗濯してからね。

走り出すとワット、ケイデンスが表示しない。
ステージパワーだろう。
何度もリブートしてもダメ。

仕方ないこのまま走る。
25km/hでスタミナ温存。

ローディー思ったより少ない。
今日は暑くなりそうだ。

荒川CRを外れて、コンビニ寄って電池買う。
交換してもダメ。
電池じゃなかった。270円無駄にした。

また走り出し、ひと市のコンビニで補給。
で、ガーミン弄る。

パワー表示を自動では認識しないからID番号直接入力したら動いた。
めんどクセェ。

ま、白石TTのデータは最低限録りたかったので安心。

サイクルベース自販機で水を購入しボトル満タンで上るとする。

白石に着きそのままTT開始。
スバルラインが残念な結果だったので、反省しなければ。
脚に疲れより、硬く感じる。
しかし、序盤からぶん回す。

数人抜く、ジャージのチャック下ろす。
汗が噴き出します。

ダンシング織り交ぜて漕ぎます。
自転車はドグマでホイールはR0で本気モード。
EPSの変速も確認したかったからね。

3kmぐらいで脚がキツクなってきた。
ヨダレたれまくり。

途中、若者にぶち抜かれる。
付いてく気を失くすぐらい速かった。

弱音を打ち消し、踏む踏む踏む。
最後は必死にダンシングしてゴール。
28:15更新。
ま、自転車本番用だからね。
アタリマエ。

イメージ 1

汗ダクのまま記念撮影。



芝桜行くか迷ったが、混んでるだろうし、自転車が盗まれたら嫌だし。
帰る。

途中。

イメージ 2

景色いいぞ。



ここで、ウェハースプロテインを胃に流す。
このままチンタラ帰ってきた。
132kmでした。