試走

昨日はお葬式。
可哀想でしょうがなかった。
信じられなかった。

今日になって現実を受け入れ、車運転しながら泣いた。
残念でならない。

ふぅ~。
話を戻して、今日は秩父か富士にしようか悩んだ。
で、スバルラインに行った。
4時起床、5時出発、富士の公園には7時過ぎに
到着。

イメージ 1

試走日和です。



着替えて、家から持ってきたご飯を食べる。
今日は1時間20分を目指す。
8時に公園出て料金所へ。

200円払って、係員に"一度交差点にもどり、また来ますが、そのまま通過します"と伝え、そしたら"チケットだけ見せて"と言われた。

本来のスタート地点から走り出す。
料金所まで1分以上かかるんだ。

で一度止まって見せて通過。
15秒かな失ったのは。

序盤はマイペースと言いつつ踏んでしまった。
やっぱキツイな。

5km通過。19分かかった。
遅い。
まだ足は残ってる。8kmぐらいかな。
工事の信号があって。

赤なので止まる。
青になり、係員が車に誘導棒で促す、車が行ったので、行こうとしたら"自転車はダメだ"と分からんこと言い出し、"青じゃねぇか!"と言い返した"まだダメだ"と言う言葉を遮り、走り出した。"怪我しても知らねぇぞ!"と聞こえたが
シカト。自転車に対しての嫌がらせにしか思えない。
しかも50mぐらいの距離。
30秒ぐらいかな、脚が止まると動かなくなるのでまた、戻すのが大変。
気持ちもイライラしてしまった。
冷静になり、黙々と距離をこなす。
10km地点からいよいよ回らなくなるし、ワットが急降下。
それでも何人か抜く。

自分の回せる最大限でペダルを回す。
16kmから17kmの区間がこたえた。
100m走るのにサイコン表示がなかなか進まない。しんどい。

前にいたローディ
を抜くと、私の後ろにつく。
山岳区間を超えたらあたしを抜き、平地を一気に走ります、私はついていけず。
10mあとにゴール。
1:24:15と残念な結果に。

試走ではベストタイムだけど、これではダメです。
昔は料金所で今回の方が長く走ってるのと、足止めされたし。

あと一ヶ月やれることやります。
で、頑張ったあとは。

イメージ 2

こけももアイス400円



天気が良いので。

イメージ 3

LOOK乗りが撮ってくれた。



しかし、暖かい。
インナー着替えず、レインブレーカー着てくだる。

駐車場付き、菓子パンを頬張る。
汗拭きシートで体拭き、もう一つの目的地へ。

20km先。
しかし、渋滞。
さすがGWです。お約束。
車同士激突の事故が。。

で、やっと着きました。

イメージ 4

富士芝桜まつり。



秩父も有名ですが既に枯れ始めてるのでコチラを選んだ。

激混み。

イメージ 5

でもメッチャ綺麗。


いいね。

イメージ 6

涼しい。



1時間程うろつき、遠回りして帰る。
来た道の反対車線も凄い混んでるので。

途中。

イメージ 7

牛と富士山。


帰りは超渋滞と超高速代かけ帰宅。
気持ちいい疲れでした。