2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

流す

今日は流し。 やる事いっぱいあるが、先に自転車乗っちまう。 曇ってるので。 昨日来たPOCクリアレンズ 荒川CRへ。 長袖ジャージに半ビブ、ニーウォーマー。 LSDレベルで淡々と。 しかし、黒い脚長い虫が顔にバシバシ当たって来ます。 この季節か。 40kmで折…

POCり

トレーニング。 朝4時半起き準備して出ます。 疲れがたまってますが。。。 7時過ぎに辻堂着。 今日は気温が上がるので半袖ジャージにアームウォーマー。 ビブにニーウォーマー。 すぐコンビニ入りトイレと焼きそばパンとたまごパンにアップルジュース。 トレ…

TVっ子

先日は警察24時。 そして。 志村動物園ガン見 まぁよく見てるよ。

ソロソロ

週末は雨ですね。 昨日は買い物、排水溝掃除、筋トレ、病院。。。 今日は風呂掃除、トイレ掃除、洗面台掃除。。。 買い物行き。。。かなりハードでした。 で、先日ポイントがたまってので商品を。 コイツを。 バリカンでこざいます。 今まで足の毛はハサミで…

bluetooth

だましだまし使ってた純正イヤホン。 ipone7 plusにしたことだし。。。 bluetoothイヤホンにする。 ビックカメラで色々悩み。 そこそこ高いぞと。 5000円のものにするか8000円のものにするか。。。 8000円のものに。 SONY製MDR-EX31BN ノイズキャン…

よっシャア!

赤い彗星! はい。 つーことでRED special edision 正面は今のとこは変わらん。白やし。 が。裏は 光の具合ですが現物はもっといい。。 ただHOMEボタン押すときカタカタいうのな。 俺のだけか? itunesで復元しようとしたがプログラム古くてしっぱ…

天秤

今日は筋トレかチャリか。 天気がいいのでチャリにした。 朝は寒いが乗ってきたら段々暖かくなってきました。 LSDで明覚駅まで。 ここでトイレ。 コンビニでパン類買って白石へ。 テンポレベルで上り始めます。 日が差して汗が出てきました。 TTやってる…