POCり

レーニング。
朝4時半起き準備して出ます。

疲れがたまってますが。。。
7時過ぎに辻堂着。

今日は気温が上がるので半袖ジャージにアームウォーマー。
ビブにニーウォーマー。

すぐコンビニ入りトイレと焼きそばパンとたまごパンにアップルジュース。

レーニング前に海を
イメージ 1
レンズに映っちゃってますね。


漕ぎ漕ぎして、湘南大橋の温度計では18度。
いい気持ちです。

真鶴でトイレとウェハース購入。
で椿ライン入る交差点右からトレーニング開始。

途中、信号つかまりつつ。
汗だくで漕ぎます。

大したワットではないはずがキープできなくかなり弱ってる。
腹減ってきて、ヤバイハンガーノックになる。。
ウェハースをドリンクで流しながらなんとか。。。

途中のところまで50分かけて到着。
イメージ 2
汗ダラダラ。


補給職もう一本食べておく。
足りるかな。
ここまで49分かけて。

5分休憩して後半戦。

やべ、脚がない。
なんだこの持久力のなさは。

やめようかと思いきや、続けた。
バイク乗りがガンガン攻めて当たりそうな勢いでライン取りしてきます。

必死で漕ぎ何とか到着。
イメージ 3
富士山顔見せてくれました。



ウインドブレーカー着てすぐ下ります。
旧道を下って三枚橋手前で右に。

ランチ場所。
イメージ 4
カレーやCOCORO


頼んだのは。
イメージ 5
シーフードと野菜のカレー1300円


アツアツだよ。
野菜シャキシャキです。
ホタテにエビ美味いっす。

帰る途中コンビニ止まらず、疲れたせいか交差点でプチ立ちごけ
倒れる~クリート外れず、左ひざが縁石に着き、ひっくり返らずに済んだ。あぶねぇー。
イメージ 6
擦り傷です。


何とか着いて家路に着きました。




あっ
イメージ 7
DO bladeのライダーヘシェダルモデル。


もう販売ラインから外れてますね。ミラーレンズ透過率10%。
今日みたいな晴れた日が合うのさ。

メットもOCTALってやつ。
軽いの。
イタリア行ったときにピナレロショップとコルチナ(カスク買ったとこ)で試着してて。
すげー悩んでカスク買ったけど、ウェアの色が決まっちゃうので白か黒ほしく。
白を購入。

POC買う決め手は3月にNHKでやってたヒマラヤ9日間330kmの自転車レース「ヤックアタック」に出てた総合二位のティナスって選手を見て、あれ、POCやっぱいいなぁと。

んな感じ。

あー花粉凄いわ。