2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エミール

あい。 前から気になっていたエミール。 春日と日向坂で揉めた要因のシュークリーム。 石窯秀と言うらしい。 客先からの仕事終わりに9kmぐらいだったので行ってみた。 開いてました。 所沢航空公園近くにある。所沢では有名らしい。 駐車場に、車置きアルコ…

KORIAと焼菓子

あい。 コロナ発生からWOWOWにお世話になっております。 で、映画好きのあたくし、日本の似たり寄ったりの恋愛映画に嫌気がさし、疎遠だった韓国映画を視野に入れる。 韓国人があまり好きではない。 自分らの事を棚に上げて日本を批判する。 そのくせK-POPは…

じっと

あい。 三連休。 仕事も無く、ゆっくりできた。 非常事態宣言も出て、感染者数も半端ないので 家でゴロゴロ。 大掃除もなく、猫とぐうだら過ごす。 食料品と日用品の買い出し以外は出ない。 で猫の草買いに。 OPEN前にイオンに。 空いてた。 それでも、まだ…

49er

あい。喪中期間ですので軽めに。 今年も宜しくお願いします。 正月に色々頂き、食うに困らない。 お雑煮に豆、アルコール類は例年以上に吸収してかなり太めになったかな? それから寝違えたのか首が痛く、腹筋もままならない。ローラーはできますが。 さて、…