49er

あい。喪中期間ですので軽めに。

今年も宜しくお願いします。

 

正月に色々頂き、食うに困らない。

お雑煮に豆、アルコール類は例年以上に吸収してかなり太めになったかな?

それから寝違えたのか首が痛く、腹筋もままならない。ローラーはできますが。

 

さて、連日の感染者数がハンパない。

会社は4日から仕事始め。

あたしは5日から。初日からアクセル全開で仕事捌く。でくたばる。

6日は柏で1日仕事。屋外でクソ寒い。

5枚きてるのに、発熱しそう。

19:30終わって松戸まで。

わりかし道空いてて20:10にアールズ到着。

意外に人いる。調理場近くのカウンターに。

頼んだのは。

f:id:teppen18:20210108180341j:image

大吾朗バーガー。

 

 

アールズで3種類目を食べてみたかった。

ドリンクはコーラゼロを。¥1750

コレ美味しかった。

生レモン、アボカド、フライドオニオン、トマト、みんな大好きタルタルソース。

ただ、厚みがあり食べにくい。潰してもまだ高い。

フライドオニオンの食感とタルタルのバランス最高。

私的にリアルバーガーと二枚看板だな。

交互に食べに来るかな。

千葉に来る機会当分無いけど。

 

で、今日で49歳になりました。

f:id:teppen18:20210108231658j:image

チョコレート版が売ってた。

 

 

さあ。

f:id:teppen18:20210108231746j:image

逝きました。

 

 

50までイヨイヨリーチ。

しっかり生きようじゃないか。