2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マズイ

あい。 今日は休みそして走らなければ。 4時起き、洗濯干したり、自転車の準備して6時半に出る。 メッチャサブイ。 2℃すか。 立川手前でgarminが勝手に電源落ちる。 電源再度入れても暫くすると落ちる。 陣馬街道の最期のファミマでサイコンとバトル。設定が…

まだまだ

あい。 あーまじ忙しい、始発で会社行って朝業務処理して8時半に会社でてユーザーとか。 徹夜もきつい。 スプリングステークス競馬は5600円負け。 で、今日は休みで、天気微妙でライド行けず。 ま、お彼岸優先した。 行く途中で。 跳んで埼玉。 よほど疲れて…

最近。

マジ忙しい。 今月なんとか切り抜けねば。 ヒルクライムシーズンに向けて頑張らねば。 で。 最近の朝はこれ。見た目エグイ。 この日はプリンだけど、ほぼバナナだね。 しかし、昼前に腹は減る。 体重が2kg程オーバー。 3ヶ月で落としに行きます。 競馬は。 …

舞台

あい。 まずは。 ニシノデイジー来ず。 馬場と距離か? さて、今日は車検に。 スゲーの展示してるな。 200台受注生産で米で作って輸入してるが、品質悪く、日本で組み直してるそうだ。 2300万だか。 んで、夜は。 舞台観劇。 いつ以来か。 松屋牛丼食べてか…