マズイ

あい。
今日は休みそして走らなければ。
4時起き、洗濯干したり、自転車の準備して6時半に出る。
メッチャサブイ。
2℃すか。

立川手前でgarminが勝手に電源落ちる。
電源再度入れても暫くすると落ちる。

陣馬街道の最期のファミマでサイコンとバトル。設定がおかしかった。

このあたりから気温上がって走りやすくなっていた。

そして。

イメージ 1

和田入口


TT久々、もう少し早くからやりたかったけど。
気合い入れてスタート。

全開で回す。
路面は所々濡れている。

やはり、途中から苦しくなったが足は回す。
途中、PINARELLO乗り2人のダブル蛇行運転で危うく接触しそうになった。

残り1kmでお腹痛い。
ヤバイ脚に力を入れると出そう。
下ろうか悩みつつ頑張る事に。

何とか走りきる。
ベストから1分10秒遅れ。
仕上がりは遅いです。

ガックシ。

イメージ 2

ヤバクね?



2本目は20分超えてしまった。
裏和田から下る。

イメージ 3

富士山間に合うか?



と写真撮ってたら、外人さんが富士山と写真撮りたいとの事で撮ってあげた。

20号に出て、相模湖駅付近の蕎麦屋

イメージ 4

休屋さん、いつも混んでる。



自転車置けるが、低い所は傾く。
頼んだのは。

イメージ 5

野菜天せいろ1050円



コシがあり、やさいもサクサクで美味しかった。
大垂水峠を私を抜いたローディについてく。
山頂まで。

もうクタクタ。
疲れましたが走って良かった。
レーニング上げてかないと。。