調整

朝早く起きたが、チンタラ準備。
7時前に出る。
まだ肌寒い。
走ってるうちに晴れ間も広がり気温も上がってきました。
日野辺りでお祭りやってた。
陣馬街道を走ってると電光掲示板には和田峠から藤野方面はダメらしい。
やっとこ到着!
早速TT開始。
序盤飛ばすがハイキングの方があたしの走行ラインを歩いてて度々減速!
それならまだしも車が半端ない。
イライラ、ブツブツ文句言いながら走ってたら前のローディが半笑いだった。
所々路面も濡れてて集中して走らないとスリップしそう。
中盤で苦しくなるが頑張って回す。
やっとゴール。
18:44でした。前回がやっと20分切ったレベルだったのでマシか。
ただあと15秒何とかしたかったな。
ウィンドブレーカー着てすぐ降ります。
車が上ってきます。
和田峠ってそんないいとこ?
ハイキングもかなり多い。
下ってボトルに補充してトイレへ。
出たらバスがハイキング客乗せてきた。
急いでアタックしたが、200m先で車同士道幅狭く渋滞、脚着きます。軽トラがバックして車が流れた、下ってきたローディと会話した、2本目だけど最悪だね!と話すと自分の時も酷く今日はダメ!と言っていた。
とりあえず走るが、全力のちょい下レベルで走り、21:53だった。
FTPと同じパワーだったので練習になったよ。

イメージ 1

ヘトヘト。


3本目をテンポレベルで走りたかったが、下ってる最中と峠入口も車多かったので引き返す。

シルバーウィークは近場の方が多いらしくその影響か?それと藤野方面に行けないのもね。

ダラダラ帰りました。
長いヒルクラが心配ですが、何とか
力を発揮したいね。
まずは天気か?
ではでは。