最終日!

今日はGW最終日。

なんだかあっという間だった。

もっとゆっくりしたかったけど。

今日は6時半自然起床。

気温をニュースで見ると25℃だと。

半袖、アームウォーマー、ビブショーツ、指切りグローブで行く。

ボトルはシングルでツール缶にはウインドブレーカーを忍ばせる。

簡単に食事して、着替えて出発!

7時半過ぎね。

数km走って、空気入れ忘れたがブチルだから大丈夫だろう。

脚を回して体を温めてから、LSDレベルで。

目的の144Wぐらいでと考えていて143wだったのでいい練習になった。

20号や陣馬街道にローディはなかなかいない。

道路もまだGWみたいな感じ。

気温が上昇して行ってるのか汗が滴り落ちます。

途中、711に寄ってアンドーナツとぶどうジュース。

そして和田峠へ。

バス停手前で車に抜かれるが、そのままTTスタート!

ダッシュで駆け上がります。

脚は回る、今日はイケル!と感じた。

ゲートの所で先ほどの車がバックしている。

左のガードレール側をバックしてたので右側で抜こうとしたら右に切り返してきやがった。

急ブレーキで立ちゴケしそうになった。

”バカヤローどこ見てんだコノヤロー”と怒鳴りつけて進んだものの。。。
イメージ 1

一度脚付いたしTT続けるか悩んでる時の写真。



脚も付いたし、やり直すことにした。

500mも全力で漕いじゃったよ。。。

アーガッペむかつく。

バス停に戻りすぐにやり直して再アタック。

チキショウ!さっきより回らねェ。速度も出てない。

しかし、感覚はイケそうなので必死で漕ぐ。

意外に回ります。

途中からきつくなるがひたすら回す。

バス停に戻る際に、すれ違いでアタックに行ったキャノンデール乗りを抜く。

キツイけど何とか我慢します。

車に1台抜かれますが広いとこだったので影響なし。

下ってくるローディも7,8人とすれ違ったか。

呼吸は乱れつつ、汗がボタボタです。

ダンシングはあまりせず、シッティングでグイグイ行く。

最後、茶屋までの50mぐらいは必死のダンシングTT完了!
イメージ 2

TIMEは18:07で自己新!



昨年この時期に出したTIMEを24秒更新できた。

そういや、ボトルに一度も口に付けなかったな。

つか、一発でTTやってたら17分台行けたかな。。。タラレバはやめよう。

ご褒美のコーラを飲んで裏を下って、大垂水峠経由で帰宅です。

大垂水峠走ってると気温表示が29℃でした。

しかし、大垂水峠山頂でたばこ吸ってた女性ローディ。。。あまり見たくなかった。

あまり追い込むと疲れが残るのでこれくらいで十分。(週末は車坂峠ヒルクライム

いいライドでした。