のらねぇと。

いつものアクシウムに履き換え、和田を目指します。

今回はしっかりTT1本だけやりたかったので。(そして夜仕事なのでほどほどに。)

脚をためながら気分良く25km/h巡行。

慌てず、急がず。

朝は涼しくこの日は薄いウィンドブレーカーだけ。

山に入ると曇っていて涼しい。

和田峠のバス停到着!

そのままTTへ。

右に曲がると、ハイキングの人が道一杯に広がって一番右の隙間を縫うように走ります。

ハイキングは結構居たな。涼しくて丁度良かったんじゃないのかな。

路面は所々濡れていたが問題なし。

今日はしっかりダンシングも織り交ぜて走ります。

激坂はシッティングでしっかりペダルを回します。

前回の和田TTよりはマシな感じがする。

脚に力が入ってる。なので使っても25Tまで。

後半はキツイが最後まで我慢できそうなので踏んで見る。

最後はダンシングでGOAL。

20:41でした。

前が22分かかったので段々戻ってきたかな。
イメージ 1

汗だくです。



茶屋で三ツ矢サイダーをがぶ飲みして、すぐにウィンドブレーカーを着て冷やさないようにします。

10分程で裏和田を下ります。

20号を走って、なるしま勢が下って下りてきます。

そして大垂水峠へ。

その前に小原の郷で腹ごしらえ。
イメージ 2

おにぎりとシューマイのてんぷらウズラのフライで300円



これで上れます。

50-23のギア固定で上って頑張ります。

上って帰宅しました。

そして仕事に行きますた。。。

Garmin
時間:8:02:09
距離:130.1km
速度:avr16.1,max49.4
心拍:avr109,max178
ケイデンス:75

■和田TT
時間:20:41
距離:3.59km
速度:avr10.4,max21.8
心拍:avr166,max177
ケイデンス:57