2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Rapha小物

先日頼んだRapha意外に早く届いた。 今回は。 ステッカーが入ってました。 お、いいねぇ。 メインのブツは、Raphaジレの白ね。(セールだったし) 冬のジレは黒だから、あえて色違いで。 夏の下りの風除けにに袖無い方もほしくてね。 後は、ボトル、ソックス…

もうダメだ。

本日はharuさんと椿トレーニング。 富士ヒルの最終調整。 で、あたくしはハルヒルからほぼ乗らず心拍が上がってくれるか。 4時に起きてC/Lを見る。 亀十のどら焼き食べて5時に出発! 環八・第三京浜もスムーズ。 6時半に辻堂の駐車場に着き仮眠。 7時半に準…

2014NEWモデル。

社会人やって何個目のかばんだろう。7,8個目? 現在とその前は結婚式の引き出物のやつで両方とも半年でダメになった。 取っ手の所がボロボロ、ビニールが落ちてくるは、外側のポケットのチャックの縫い目の部分がほつれて 穴が開いた状態で、チャック締めて…

2014榛名山ヒルクライム

榛名山行って参りました。 土曜日、朝大荷物を駐車場に運び車を機械駐車場を捜査してると。。。 途中で止まりました。。。 何だ?押したこと無い非常停止ボタンを押す。反応なし。 再度自分の注射番号入力。うんともすんとも言わない。 操作盤に載ってたフリ…

修行再失敗!

本日天気予報は良くない、ただAMなら持つはずと前日の夜腹をくくる。 スバルラインの案内を念のため確認する営業時間は6時~19時となってた。 そして5時15分起きると”地震警報のアナウンスが。。。”その後すぐに”グラグラ”揺れました。 震度5ですか。 髭剃っ…

修行失敗。

今日は、椿ラインへ。 朝5時に起きて、6時15発。 環八は平日か混んでたよ。1時間以上かかって第三京浜へ。 いつも停めてる駐車場の券売機が故障してて断念。 別の駐車場を探して停めます。 スタート。 LSDレベルで漕ぎます。 脚の疲れは抜けてないけどほぐす…