もうダメだ。

本日はharuさんと椿トレーニング。

富士ヒルの最終調整。

で、あたくしはハルヒルからほぼ乗らず心拍が上がってくれるか。

4時に起きてC/Lを見る。

亀十のどら焼き食べて5時に出発!

環八・第三京浜もスムーズ。

6時半に辻堂の駐車場に着き仮眠。

7時半に準備して浜須賀交差点へ。

haruさんとレッドシューズさんの2名と小田原へ向かいます。

途中、もう一人レッドシューズさん1名合流。

5名でズンズン突き進みます36km/h巡航。

小田原のコンビニで休憩。

ここで1名離脱。

途中、小田原のドラマのロケ地を眺めながら走ります。

4名で椿を目指しますが、コンビニ寄って途中でレッドシューズさんの2名は別ルートを使って引き上げる

そうです。私とharuさんで椿へ。

7/11で最後の休憩をとってharuさんと突入。

温泉街を抜ける所で私が千切れます。

心拍は戻ったが、レースと回復にあてたのが悪かったのかパワーが落ちてる気がする。

必死で漕ぎます。

しかし椿は苦手です。

もう苦戦してばっか。

脚回らないし。

結果haruさんの6分遅れ。。。最悪です。

haruさん調子良く自己ベスト。

つーことで富士ヒルはブロンズどころでもなくなりました。

目標を失った山ちゃん。

もう気持ちは乗鞍・赤城です。

レストハウスで。
イメージ 1

温泉卵のドライカレーです。



量多いかと思いましたが食べきれました。

味は普通です。ただ水がうまかったです。3杯は飲んだ。

芦ノ湖側に下ります。

中国人多かったです。

せっかくなので。
イメージ 2

頑張ったチャリ達。



そして。
イメージ 3

海賊船と残念なあたし。



旧道経由で帰ってきました。

前半戦のレースはここ数年で一番ひどい。

巻き返せねば。