がんばった。

一昨日夜仕事で22時30まで頑張り、かなり進んだ。帰ったの日付かわりそうだったけど。
土曜は朝から、仕事仲間が今日頑張れば明日来ないで終わるんじゃね?

と、全員で終わらす目標でがんばった。
18時過ぎに終わり、やった!

で、家に帰りジムに行かず翌日のセッティング。
ペダルが捻ると簡単に外れるのでいつだか買っておいたのをつけてみる。

イメージ 1

安いやつ。


どんなもんか。
6時15分に家を出る。

今日は椿でテンポ走。
少し慣らしてからテンポ走。
チャリ多いね。
いい天気だし。
小田原過ぎて海見ると。。。

イメージ 2

赤潮かな?


なぜか椿まで頑張って走ってしまったのでコンビニ休憩して上り始めます。
勿論テンポ走で。
しかし途中で回さなきゃいけないケイデンスがキープ出来ず、とりあえずワットはキープ。
汗が出てきました。
なんだか、脚が回らなくなったけどTTではないので楽。

大観山に着くと富士山綺麗。

イメージ 3

良かった見れて。



ビショビショでいるとさみ~。
レストハウスで食事。

イメージ 4

季節の野菜カレー。



あまり上手くない。ガッカリ。
椿を下って引き上げます。
小田原まで疲れてチンタラ走ります。
小田原からはサボりすぎなのでしっかり走りました。
風呂入って病院行って疲れがどっとでました。
良かった走れて。