ダルい

火曜あたりから鼻からスーーっと鼻水が出るようになった。
木曜、金曜まで薬でもった。
土曜は杉さんと榛名山ライド。
一緒に行ったけどあたしゃ自転車乗らず。

イメージ 1

榛名支所で組立



自分は車で山頂まで。
33人走ってた。
車で抜いた数ね。結構上ってたね。
足ついてる人も見受けられた。
やはり残り3kmがキモだね。

山頂ついて榛名富士。

イメージ 2

いい天気走りたかった。


駐車場で車停めて杉さんが来るまでiPhone聴きながら寝る。
気持ちいいね。
ふと寝返り打つと杉さんが居た。
HC気持ち良かったらしい。
いいな~。
LOOK795に乗せてもらった。
かなり軽いし進む。
一本これで上ってみたい。

で、ランチに伊香保方面。
行ったのは歴史ある。。。

イメージ 3

田丸屋。

11時40分ぐらいに入店。入ったらすげー広いし、風情あるし、歴史感じます。
広すぎてトイレ遠いけど。
期待できる。
てんぷらそばの2色スープ1700円。
普通のスープとゴマだれがあります。
走ってないくせにガツガツ食べたよ。
ツルツルめちゃうまい!

帰る頃には、激混み12時10分頃ね。
その後、日帰り温泉あるオーモリに。

イメージ 4

大浴場と屋上が展望露天で気持ちいいね。
ロープウェイから丸見えだけど。伊香保は初めてでサッパリしました。
渋滞もなく帰ってこれた。
すぐにお見舞いに病院行ったが、俺の体調が悪い。寒気が。。
そこからコートを引き取りにイオン行って帰ってきた。
体温測ると37.2℃。
微熱がある。
はよねよっと。
疲れた!