2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむねむ

あい。 目覚めは6時、しかし身体が重く倦怠感パネエ。 ホントはSさんとどう志道ライドだったけど。 うちのおかんが水曜から血尿と貧血が酷く、病院に連れてくことになり。。。 Sさんすいません、新車見たかったよ! あたしは7時にやっとこ起き上がり、食事し…

全身

あい。 日曜17:30から徹夜作業翌日12:30まで拘束。 解放され15:00からの別案件に移動。 20:00まで働いた。27時間労働。 働き方改革?名前だけ。 22:00に家に着き、風呂と飯くって寝る。 6時起き、振休です。 色々やってロングへ8:30出発。 あまり急がず走る…

絶賛

応援中

予想以上

あい。 今日は Sさんと Sさんの会社の新人と私の3人でときがわライド。 で、秋ヶ瀬公園まで走り Sさんと合流。 ちょい遅れて申し訳ない。 で、高坂方面へ走る。 Sさん新人のM田さんは元バスケ部で体力は問題ないが、自転車の適正はまたちがうからな~ で、高…

Mt富士ヒルクライム2018

あい。 3時前に起床。 着替えて、シャーミー塗ったり、ボトルにジェル入れたり。 チェックアウトして北鹿駐車場へ。 4時15分には着いた。 自転車準備して、朝食(おにぎり2個、アップルパイ1個、バナナゼリー1個、オレンジジュース) 昨日、ブースで買った防…

現実は

甘くなかった。 すんません。 留年です。

前日

あい。 本日5:30起床。 チャリの準備簡単に。 洗い物やら猫と戯れて9:30出発。 八王子付近渋滞で北麓駐車場には12:30到着。 天気分からんので。 2台とBORAも2セット。 DOGMAの方が100g重い、6.5kgだ。 但し、変速とエアロ効果考えるとスバルラインはDOGMAの…

やっと

あい。 平日の更新です。 研修が早く終わり、新宿経由で帰ることにした。 で、前から行きたかった。 BONSAI自転車店にお邪魔した。 the athleticのソックスが欲しく、実はUSAの本国からも発注済み。ただしinternationally shipの送料$50かかる。製品は日本よ…

最終チェック

あい。 一昨日有給取って病院へ。 処方箋もらって帰宅してからショップへ。 ブレーキのワイヤー調整のため。 しかし持って行っても解決せず。後日代理店に 電話して確認する。 ただCB3が最大27mmの範囲に対してBORA 35はリム幅24.2mm調整がシビアになること…