全身

あい。
日曜17:30から徹夜作業翌日12:30まで拘束。
解放され15:00からの別案件に移動。
20:00まで働いた。27時間労働。
働き方改革?名前だけ。
22:00に家に着き、風呂と飯くって寝る。
6時起き、振休です。
色々やってロングへ8:30出発。

あまり急がず走るが、乗ってすぐ脚の若干の疲労を感じる、それ以上に全身に倦怠感が。
そうだよな。

イメージ 1

ソックスはコジャレてます。



八王子過ぎて、コンビ二で補給して和田峠目指して走ります。
ツインボトル二水と氷入れてかなり重いが。

そしてスタート地点ですでに暑い。

イメージ 2

トイレに行ってからスタート。



最初から飛ばす、サイコンで勾配も設定してたが、なぜかLAP POWERになってた。
ま、コースわかってるし27t入れずに走る。

汗だくだし、苦しい。
心肺が苦しい。ダンシングもしっかり入れて自分なりに全力出してGOAL。

やっとこ18分の壁を超えました。すぐにWB着て下る。
二本目も全力疾走。
意外に脚ですがガマンが効く。
キツさも慣れて、しっかり走る。
山頂到着19分。

お、頑張ったじゃん。

イメージ 3

ご褒美に三ツ矢サイダー



冷えててウマウマ。
今回は時間と疲労考えてきた道戻ります。
日野超えてボトルの水が切れたのでコンビ二寄ります。
最近。

イメージ 4

これにはまって。


暑くなった身体を冷やします。
帰りは追い風で楽チンで帰ってきました。
124kmでした。
おしまい。