2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぱい

松戸の方。 ランチにラーメン、雷 本店。 コッテリを選択、しかもニンニク付けた。 ”つけ雷”だっけな? 仕事あるのに、ニンニク。 ま、マスクするからいいや。 コッテリだけど甘さもある。 麺は太めで量は220gだっような。 もやしは食っても食っても減らない…

もう膝!

朝5時前に起きる。 支度して5:45に出発。 PAとコンビニ寄って、お腹調子良くない。 7:30に辻堂着。 着替えて待ち合わせ場所へ。 天気良くないな。 昨日寝る前の予報は晴れなんですが。 正露丸飲んだ後、少ししてharuさん到着。 すぐ出ます。 パワー表示せず…

内視鏡

本日、振替休暇を使い大学病院へ。 咽喉までは耳鼻科で診てくれたが、その下は内視鏡検査になる。 3年ぶりだった。 前日21時ギリギリまで食事してた。 本読んで眠くなったので就寝。 (水も飲めないし) 予約だったけど早めに出た。 受付着いて問診やって、中…

ハルヒル

行ってきましたハルヒル。 Sさんと一緒に13:40に埼玉でる。 関越は順調に流れ、高崎一般道が混んでる? 受付は16時ぐらい。 モデルさんの本のサイン会? やってました。 Sさんとあたし欲しかった。 ブース少し寄って、鼻腔広げるやつを貰った。あたし詰まる…

やるで~

いけそうな気がする。 ハルヒルに行くと言う事ではなく、出ると言う事。 100%はムリだけど堪能するのは可能。 金曜から思ってる以上に回復してる。 頭痛が懸念だったけど、仕事中に全くなかったから良かったよ。 筋肉痛は残ってるけどね。 3日間はベッドにず…

参った

熱が上がったり下がったり。 朝、病院へ。 待ってるだけで震えが止まらない。 インフル検査はしないで、診察だけ。 喉は赤いらしく、薬は市販で熱が下がったので抗生物質はなし。 薬をもらって帰宅、帰り際ミニストップでラムネのアイスを買った。 帰ったら…

やべぇ

のど痛い、寒気する。 飴なめる。下痢っす。 回復するために会社を早退。。。 悪化すると耳鼻科行かないといけなくなる。 これから帰って寝ます。 この時期毎回こうなる。 参ったな~。

初めて

ローラーでも良かったけど、天気良いしKINGのフィーリングもつかんでおきたかったから。 5:30起床、6:40出発。 辻堂へ。 8:00到着! 辻堂付近消防車や救急車がいっぱい。 何だか西口閉鎖してるみたい。 着替えて、コンビニで補給して出発。 海岸沿いを30km/h…

困った

昨日の会社帰りに満員電車で寝てると、身体が”ビクっ”てなり、周りがビックリ。 あたしも自分でビックリ。 左脚上がってたし、”すいません”と周りに平謝りです。 これじゃ寝れないじゃん。 ジャーキングと言うそうです。 解明されてないですが、疲れが主な原…

まだまだ走る

昨日はローラーやって、飲みへ。 あまり深酒せず帰宅。 ジロ見てから寝る。 一度5時に起きたが、この眠さで走るのヤバイと二度寝。 6時半起床。 準備していざ白石へ。 漕ぎ出すと脚が棒状態。 身体も疲れてる。 しかも恐ろしいくらいの向かい風。 15km/hとか…

ジロ

今日からジロ。 メンツはニーバリ、バルベルデ、デュムラン、ウラン、マイカ、ランダが総合争い。 本来ならニーバリ本命、バルベルデ二番手なんだけど。 ニーバリ、ランダがイマイチらしい。 昨年のブエルタの結果と今年はTT多目、山岳少なめのコース設定…

まだ走る

脚の疲れは残るが、しのごの言ってないで走れと。 5:25自然起床。 6:25出発。 走り出しさほど寒くない。 ダラダラ走ります。 多摩サイはローディーイッパイいた。 五日市方面に行きます。 途中のコンビニもローディー、バイカーでイッパイ。 おにぎりとカス…

のんびり

お仕事が大変だった。 ぐったり。 雑用を処理して、先ほどkingのROTOR IN POWERのペアリングとキャリブレーションをやってみた。 ペアリング。 2.5km以上のトルクをかける。 部屋の中で手で回したけど、十分なトルクがかかってないみたいで、外でやってみる…

水上2日目

ま、寝れた方かな。 4時過ぎに起きた、二度寝してからアベッチと朝風呂へ。 気持ちいいぜ。 朝食まで時間があるので1人で散歩。 で。 足湯がありました。 指で湯加減確認、いい感じです。 もう少し進むと。 デカイ水上温泉地図が。 ローカル色出てますね。 …

水上1日目

0:15に寝たが全く寝れず2:00に起きて、サッカー見出す3:00になったので、準備。 3:45赤羽まで走り出す。 まだ暗いっす。 ゆっくりと漕いで4:20到着。 輪行バッグに入れて始発5:20のまでホットコーヒー飲みながら震えてまつ。 やっと来て1番後ろの車両に乗っ…