ハルヒル

行ってきましたハルヒル。
Sさんと一緒に13:40に埼玉でる。

関越は順調に流れ、高崎一般道が混んでる?

受付は16時ぐらい。

イメージ 1

モデルさんの本のサイン会?



やってました。
Sさんとあたし欲しかった。

ブース少し寄って、鼻腔広げるやつを貰った。あたし詰まるのでいつもレース時はブリーズライト。

良さげ。
時間無いので高崎のホテルへ。

17:15ぐらいにホテルに着きアベッチと会話。17:50ロビー集合となりすぐにチェックインして、大浴場へ。

汗流していざ前夜祭。

イメージ 2

注文してくれるDもん君。


そして。

イメージ 3

アタックです。


飲むわ、食うわ大変です。
ヒルクラも関係なしで唐揚げはえび、とり、タコと三種類、他に焼鳥、ホッケ、豆腐サラダ、刺身、豚キムチ、塩キャベツ。。。

21時前に解散。

イメージ 4

怪しいプロトン



コンビニ寄って解散。
部屋でパルム食べて寝る。

2:30に起きる、3:30に目覚ましセットだったが。

支度して4:20チェックアウト。
みんなを待って出発。

途中から渋滞、で神のお告げがあり、車降りてコンビニで軽量化。

また車に拾ってもらい駐車場へ。
荷物預かり時間がせまり焦る。
支度して会場に。

間に合った。
皆さんと合流する、今日はあったかく何もつけずにスタート待つ。

7時過ぎスタート。
ジムとアベッチに付いたがちょっとキツかったのでマイペースで。

できるだけドラフティング使いたかったがペース合わず。

熱出た割に走れてるのに驚く。
心拍は160まで上昇、以前より低いが、ここ最近では高い方。

沿道の声援が有難い。
8km地点で周りが固定されて、抜きつ抜かれつつ。

この辺から予想外で左膝外側が痛い。
水上と同じパターン。むしろ早いだろ距離的に。
シッティングだと痛くて、ダンシング入れてだましだまし。

神社超えて激坂入口でモデルさんハケーン。
なんか試走の時よりフォームがキツそう。
スーっと涼しい顔して上ってたけど。

あたしも膝と戦い。ガマンして回すがイタイ。へんなペダリングになる。
ダンシングも入れて、周りの方とバトル。

あまりサイコン見ないで頑張る。
ゴール前声援を受けながらダンシングでゴール。

今回はヨシとする、木曜まで熱あったのによく走ったなと。思った以上にはしれてか大満足です。

再度みんなと合流。

イメージ 5

天気良く、寒く無い。


無料の。

イメージ 6

トマト。


美味いっす。

集合。

イメージ 7

榛名富士も綺麗です。


時間のかかる下山。
下に着いて完走証もらう。

で。

イメージ 8

なめこ汁、チョー美味いっす。


で、参加食券を使い高崎ハム土産に持って帰る。

やるで~の皆さんとお別れ。
車に戻り近くの定食屋で。

イメージ 9

メンチ、コロッケ定食屋700円ぐらい。


ボリュームあるなと。
満腹で高崎IC近くの温泉入って帰ってきました。
関越渋滞なし!

楽しいイベントでした。
参加された方はお疲れ様でした。

あ。

イメージ 10

鼻腔広げるの買ったよ。



左が500円、右が無料のモノ。
栂池で使ってみる。