2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオブヒルクライム富士山2012

初めて富士山スカイラインを走ることになった。 今まで開催されてた4月の表富士に距離を伸ばして第一回目に生まれ変わった。 今回はてっぺんから杉さんと私。やるで~は前橋の赤木山の方だったり、もてぎだったり。。。 土曜の11時に杉さんに迎えに来てもら…

JATA旅博2012

本日は国際展示場で行われた『JATA旅博2012』に行って参りました。 私はこの展示会存在自体知らなかったのですが、非常に面白い展示会でした。 自転車仲間のkimikoさんからお誘いを受けて朝の会場OPENから行くことに。 外は雨です。少し寒かったですね。 ゆ…

1年越しの。。。

今日は、買い物します。 昨夜はぐっすり寝ますた。 モゾモゾ起きだして早速外出。 渋谷に出て。。。 お洋服。 その後、武蔵系つけめんでランチを済まし田町に移動。 スタバで30分程時間を潰し、予約した10分前にAUショップへ。 2Fに移動し、整理券もらって20…

お、きたきた。

10月3連休の週に行われるグランフォンドin吉野の案内が来た。 いよいよか。 180kmのロングコース。 試走会でGETした出走権。 どうしても完走して来年のスーパーロングにつなげたい。 但し、トレーニングのモチベーションが低くかなり体力的に厳しい状況であ…

アンリ・シャルパンティエ!

スイーツは頂き物も多く、紹介したいのが一杯あるけどね。 チョイ久しぶりに。。。 今回はゼリーです。ジュレ・コロンヌてやつ。 長細い円筒の中にゼリーが入ってます。 マンゴーね。 そして。。。 シールとテープを剥がして。。。 逆さにして。。。 突起部…

降られた。

9月で忙しい。 3連休とはいえ全て休めず、昨日は会社に出向きセコセコ仕事します。 期日のものがありすぎてね。 何とか終わり、帰りがてらなるしまへ。 補給食やらチューブ類。 なるしま昨日レジ障害で電卓計算で大変そうでした。 帰りはクタクタになりまし…

あざみ祭り!

2日かけて富士山に行ってきました。 参加メンバーは、やるで~からはジムとえだっち。 てっぺんからは杉さんと私。 土曜の12時過ぎに出て中央道からホテルに到着! 16時と早めに。 杉さんは車で17時ぐらいの到着。やるで~の2名は大宮まで電車輪行で、そこ…

週末は。

昨日届いたブツ。 パワータップpro。 訳合って購入。 室内用で使ってたやつが11速に合わないんだよね。。。 ガッチャガッチャいって。 PTG3の方が11速で使えるので、室内用を思い切って新しいのを買った。 前回のもproだけど軽量化されてます。 室内用は別に…

メンテ。

今日はメンテ。 天気が激しくコロコロ変わるので出かけられない。 とりあえず土砂降りの中走ったIDOLを洗車。 ベランダで洗ったが豪雨で部屋の中で乾かします。 他には使用しない10Sのカセットをオークションに出すので拭き拭き。 4つほど。。。 磨いてる時…

どれくらい落ちてるのか。

明日が天気がヤバいので今日出撃! また早めに帰る用事もあるので和田を目指す。 今日はIDOLです。 乗ってエルゴの感触確かめたかったので。。。 レーシング7でね。 漕いでくと今日の体調は問題なさそう。 やはり、CULTベアリングのクランクの恩恵を感じます…