降られた。

9月で忙しい。

3連休とはいえ全て休めず、昨日は会社に出向きセコセコ仕事します。

期日のものがありすぎてね。

何とか終わり、帰りがてらなるしまへ。
イメージ 1

補給食やらチューブ類。



なるしま昨日レジ障害で電卓計算で大変そうでした。

帰りはクタクタになりました。

そして、今日天気は微妙らしいですが明日が雨予報なので出撃!

IDOLのワイヤーの初期伸び調整をして出ます。

今日は白石に行きます。あまり止まらないようにして明覚過ぎてコンビニへ。

お腹減ったので菓子パンと栗饅頭。コーヒー牛乳500mlとスポーツドリンク。

スポーツドリンクはボトルへ。

菓子パンを頬張り、コーヒー牛乳をがぶ飲み。

お腹も満腹。

白石へ。

チームか分かりませんが20人ぐらいスタート地点でたむろってます。

自分はそのままTTへ。

5分程漕いでるとたむろってたローディ達が私をスイスイ抜いて行きます。

私は既に脚が一杯です。疲れぬけてません。

必死で漕ぎますが、バイクが多く集中切れて止めました。

山頂まではとりあえず行くことにして結局36分もかかってしまいました。

山頂はバイカーやローディで激混みです。そのまま定峰へ下ります。

定峰も混んでました。
イメージ 2

雲行きが怪しい。



少しぱらつくもすぐ止みました。

そして定峰を下ります。

もう走る気ないので下りきった交差点の商店でコーラをがぶ飲み。

あーうめぇ!

そして小川町方面へ走り出すと雨がボタボタと。。。

やべぇと雨宿りを探してる間に上がりました。

松郷峠を抜けて、荒サイに入り榎本牧場へ。
イメージ 3

アイス。ミルク味!



基本だね。暑いから進みます。

また天気が怪しいのでさっさと退散!

暫く走るとゲリラ豪雨

20分程雨宿り。自転車は汚れまくり。。。

そして再度走りだします。

秋ヶ瀬着く頃はカンカンにお日様出てました。

よくわかんない天気です。

しかし、疲れた。明日はゆっくりします。

Garmin
時間:8:18:36
距離:159.4km
速度:avr19.8,max54.99km/h
心拍:avr110,max169
ケイデンス:82.7
パワー:135w