バースデーライド

さて、今日は寒さに負けず走ります。

ベーストレーニング。

前回のライドで膝を痛め、次の日の通勤では引きずりながら歩きました。

たいぶ良くなり膝に違和感がありますが乗っちゃいます。

あまり前乗りでトルクかけないように漕ぎます。

この時期とか以前はローディは寂しいくらいいなかったのですが、結構な方に抜かれます。

物見山を越えてトイレに行きたかったのでコンビニへ。

ついでにコーヒーを買って飲んですぐに漕ぎだします。

今度は松郷峠手前にあるコンビニでパンを食べてから白石へ。

テンポ走ですが、ケイデンスは目指してるものより低く、とりあえずワットと心拍だけ意識して上りま

す。下ってくるローディもおり、頑張ってるやつは一杯いる。

上ってると暑いのでジャケットとジャージの前を開放。

凍結もあまりなく45分かけて山頂へ。
イメージ 1

風邪が吹くと寒いです。



定峰側は前回と同じ凍結で無理っぽい。

写真だけ撮って、ウィンドブレーカーを着てすぐに下ります。

飯を食いたったので『あさのや』か『甚五郎』と天秤にかけてあさのやにした。

久しぶりに来た。
イメージ 2

あさのやの焼肉定食900円



ご飯盛りすぎ、この肉甘いタレで私好みの味です。今度は他の定食を食べてみよっと。

お腹一杯になり、LSDレベルで帰ります。

荒川に入りテンポをやるが、追い風で結構な速度が出てしまい秋ヶ瀬まですぐに着いてしまった。

ドリンク補充して早めの帰途となりました。

あっ今日40歳だったの忘れてました。。。痴呆は早いようです。

Garmin
距離:138km
時間:7:00:56
速度:avr19.67,max52.78km/h
心拍:avr127,max160
ケイデンス:78
パワー:138