年末年始最終日!

昨日は仕事でへばったのでローラーできず。。。

今日はしっかりベーストレーニングをする。

朝6時半起床。冬は装備が多いので準備に時間がかかる。

今日は10℃ぐらいなのでいつものスタイルで。

2日完全休養だったので足はしっかり回りますが寒いです。

15分後には、体あったまっていい感じに。

立川を抜けて、多摩川CR入ってすぐトイレ。

その後、向こうに見えるのは。
イメージ 1

富士山綺麗でう。



多摩川は荒川より狭いし、路面がボコボコなんだなと今更ながら思った。

睦橋で多摩川CRを後にして五日市方面へ。

あまりローディと会いませんね。

五日市駅前の交差点を左に行き都民の森方面へ。

その前に、コンビニでパン2個とあったかいコーヒーを飲み充電。

休憩後すぐに突き進みます。

三差路を左に行き、トレーニング開始です。

都民の森6km手前まで頑張って、集中トレ終了。

料金所から都民の森は、ゆっくり心拍あげずに上ります。

やっと到着すると。。。
イメージ 2

やってねぇじゃん!



トイレ行きたかったけど我慢です。

気温は。。。
イメージ 3

3℃ですね。都民の森にしては温かいよな。。。


せっかく来たので。。。
イメージ 4

写真を。。。景色が良いです。



下りはツールボックスに入れてた薄着のウィンドブレーカーを着て下ります。

この辺から右膝の外側が痛いです。

帰り道は少し休憩しながら、また仕事メールしながら漕ぎます。

日が暮れる前に帰ってこれました。

Garmin
時間:8時間34分
距離:155.5km
心拍:avr119,max165
速度:avr18.14,47.55km/h
ケイデンス:73.6
パワー:136w