ならし

あい。
今日は早くでようとしたが、何だかんだ7:30出発に、

kingが故障中のためIDOLで。
笹目通り走ってると、スピード反応せず。
良く見るとホイールにマグネットが無い。

そしてGPSの反応がない。
ケイデンスと距離、心拍数だけ。

一度センサーのセッションを切るとGPSのスピードが反応。
このまま行く。

脚が重く、メンタルも疲れてる。
集中しないと落車するのでしっかり走る。

立川~多摩川CR~睦橋~五日市に。
711でプリンどら焼き、プリンパン、シュークリームと糖分タップリ。
これにブラックコーヒーを。

補給したら風張林道へ。

イメージ 1

地獄の始まり。



自販機でボトルに水を入れてると速そうなローディが風張林道にそのまま突撃。
追う。

30秒だろうか?
序盤の住宅あるあたりで居た。
ジョジョに詰める。
ヘアピンの所で10m差。

なかなか詰まらない。
キノコあたりで縮めた。

林道入口に入り、すぐに抜く。
シッティングのままアタック。

息遣いは聞こえない。
必死で回す、25Tでね。

キツかったがなんとか。

イメージ 2

着きました。



WB着てたら、先程のローディと話します。
どうやら先週の富士ヒル1時間22分だったみたい。5分程話して私は都民の森方面を下ります。

コンビニで何回か補給し、なるしま立川でマグネット買って取り付ける。
バッチリです。ケイデンスも表示されます。


で、多摩川CRで林道のローディとあって、話しながら走ります。
日野橋でお別れしました。

しかし、今日は暑かった。
初アイスだった。
疲れました。