富士山国際ヒルクライム2019

あい。
最近は忙しい。
週末の天気が持つのか、数時間毎に変わる。
金曜はローラー後に、日曜が晴れならBORAで行きたく、BORA35のチューブラーテープを交換。
水膨れは当たり前。

昨日も休日出勤。
でトラブルあり。
昼休みに府中本町に行って、宝塚記念を買うつもりが、買う気失せた。

夜終わり、帰って家のやる事とレース準備をやったら0:30に。

2時間ねて2:45起床3:45に出る。
海老名SAでコーヒー買って現地へ。
6時に着き、家から持参のクロワッサン、菓子パン、サンドイッチ、ティラミス、バナナ。
食い過ぎ。

イメージ 1

6:30に受付。



かすかに雨が降ってくる。
着替えて、ゼッケン、チャリ組立、
タグ付けて試走へ。

試走はセンサーのチェックと変速がメイン。
160Wぐらいで走る。
クロモリの50代の方と喋りながら。

雨が強くなり、私は車に。

イメージ 2




時間まで車で待機したり、行ったり。
15分前に並ぶ。
雨は止んでる。

で8:44スタート。
チャリダーさんをマーク。
目の届く範囲で。

但し、230Wとか。
オーバーペースだけどこのまま行く。

直線の坂でステテコさんを抜く、色々な選手に
話しかけられ大変。

馬返し手前で、チャリダー見失う。
つか、霧が凄く司会10mぐらい。

ここから、勾配が上がる。
蛇行するやからが2名。

大迷惑です。
私のラインに入ってくる。
左を走ってほしい。

途中、雨が降っくるがホットパルム塗ったので寒くない。

40分過ぎてたれ始める。
しかし、我慢。
でなんとかゴール。
1:00:19でした。

チャリダーさんに69秒負け。
タイムは正直見てなく、ワット、速度、勾配だけ。

終わってみれば、ボトルに一度も口つけてないことに気づいた。集中してた。

イメージ 3

山頂は雨は止んでる。



目標の1時間ギリはダメでしたが、自己新だから納得する。
しいたけ茶飲んで、時間あるので他の方のゴールシーン。

イメージ 4

参加者から大声援。



ちゃんと走るのね。
下山は予定より早めにやってくれたが、クラス順で下山は勘弁して。

私のクラス最後で雨降ってくるし。
ま、着込んだので問題ないけど。
駐車場着いて片付けて会場を後に。
昼なので。

イメージ 5

いつ以来だろう?太龍ラーメン。



順番待ちで三番目。
5分程で案内され、頼んだのは。

イメージ 6

太龍ラーメン1030円にキムチ60円



辛口です。
あーうまい、コクがあるよ。
もやし、お肉、もやし、卵。
牛肉やわらかく、デカイ。

ボリュームありすぎ。
美味しかった。
今回は御殿場プレミアムアウトレットに。

イメージ 7

めっちゃ混んでる。



そりゃそうだ。
安くて、スゲーお金使った。
ATM2回行ったよ。

で16:30に家の方に。
しかし疲れてるな~