2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今?

どこもかしこもスカイツリー。 だが、ここはあえて東京タワー。 むしろ東京タワーっしょ。 人でワイワイでした。 そして、外人さんが写真一杯撮ってた。 で、もう今日で2015終わりですね。 遊びに行かず、買い物⇒掃除⇒ローラー で家でゆっくり年越しマス。 …

多分

今日で複数でのライドは最後かな。 Sさんとヤビツライド。 いつもと違う駐車場に停める。 準備して出発! 寒い。グローブを極寒タイプにすればと後悔。 補給取ってTT開始。 飛ばし過ぎてしまう。 信号は20秒ぐらいのロス。 ガンガン攻めるが、バス停超えたら…

メリクリ

やっぱ これっしょ。 ワイン、うま。

負けず

もう、二日酔い。 楽しかったけど。 朝、頭痛酷くロングライド諦め。 大人しくする。 昼には少し解放され、栃木ライド途中で電池切れしたパワータップのホイールを外し電池交換。 少しだけ走る。 本当は白石TTしたかったけど。 荒川走る、LSD~テンポレベル…

夜景

いいねぇ。 花火 オツカレサマ!

ボーネンライドとボーネン会

今日はやるで~とてっぺんのボーネン会in宇都宮。 せっかく行くなら栃木走ろうとジムに企画してもらった。 なので家を5:15出発! かなり眠かったが、必死で音楽聴きながら運転。 7:15着。 パン食べて、着替えて、チャリ組立。 8:30集合のコンビニへ。 10分前…

お休み

本日休暇、今年最後の散髪行ったり。。。 そして飲み会シーズン。 週に何回行ってるだろう。 ま、ローラー転がしてDBにならないように 汗かいてますよ~ 転がした後は。。 夜の表参道。 これをみると。 もう12月ですね。 お酒は2杯にとどめておきました。 ジ…

明大前

忘年会! ここ、美味しかったよ。 二次会は串揚げ。 仕事関連だけど楽しかった! 少しストレス解消。