ボーネンライドとボーネン会

今日はやるで~とてっぺんのボーネン会in宇都宮。

せっかく行くなら栃木走ろうとジムに企画してもらった。

なので家を5:15出発!
かなり眠かったが、必死で音楽聴きながら運転。
7:15着。

パン食べて、着替えて、チャリ組立。
8:30集合のコンビニへ。
10分前到着!ブルベキングTさんが居た。
相変わらずチャリは重装備。

アベッチ、エダッチ、はじめちゃん、ジムと到着。
はじめちゃんは風邪で参加出来ず、車で移動しながら写真を撮ってくれた。
有難う!
D君も家族全員体調悪いでDNS
K君連絡とれず。

イメージ 1

スタート前。


天気も良く自転車日和。
エダッチとジムで交代しながら牽いてもらう。

アップダウンが激しく、坂ではエダッチがペースアップするので付いて行くので一杯。練習になります。

30km地点で休憩。

イメージ 2

補給とります。


濃厚ショコラドーナツとグレープジュースで。

その後、緩く長い坂も必死で付いてく。
汗が出てきました。

その後も1kmぐらいのユイの壁見たいなとこをダンシングで追う。
心拍174ぐらいきました。

何とかさんちょう着いたが脚がプルプル。
下って暫く平地でエダッチ落車。
擦り傷と腰の打撲と手のひら擦りむいた程度で済んでホッとした。
コースも時間的にショートカット。

走り出しアップダウンが続く。
途中寄り道。

イメージ 3

龍門の滝


いい景色。

少し走りやっと麺屋はじめでラーメン。

イメージ 4

豚骨醤油ラーメン800円


コクがあり美味しかった!
マッタリモードだけど、ちょいと走り。
ゴール!

イメージ 5

イェーイ!



たのしいライドだったよ。
皆さん有難う!
急いで温泉に行きホテルへ。
1時間寝てボーネン会に。

イメージ 6

写真提供わにさん。


色々な話で盛り上がった。
あたし少しグッタリだったが。。

その後二次会は。

イメージ 7

餃子ぱーてぃ。


一杯食べたよ。
美味しくなかなか手が止まらなかった。
餃子おごって頂き大変感謝!
21時過ぎたので私以外の東京方面メンバーを送ってからホテルに戻りました。

久しぶり楽しいライド、時間でした。
また来年宜しくね。