2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グローブ探しの旅。

昨日の話ですが。。。1日のTIMEラグです。 会社帰りになるしまへ行って参りました! レジに居る○戸さんに軽くご挨拶。 そしてカーボショッツを6本、ブチルチューブを1個、グローブは悩んだ。 GOLDWINのグローブがお気に入りですが、穴が開いてきたので買い替…

グランフォンド八ヶ岳2010

2年連続の出場です。 土曜日にタッシーの家経由で渋滞もなく12時過ぎに清里到着! しかし、八ヶ岳サムイじゃないか! 明日の気温が思いやられる。。。 ローディもチラホラ見るがアームウォーマー、レッグウォーマーしてます。 そして、kimikoさんお勧めのROC…

行ってきた。

今日は墓参りに浅草へ。 自分が墓参りに行った記憶が社会人になってからない。 つかこの時期って上期の締めで忙しいし、旅行とかも行ってたので。 9月ってシーズン(7,8月)より安かったからね。今はどうなのか知らない。 なので、さすがに今回は行くことに…

さわたのチーズ大福!

最近、この大福を食べている。 そう。。これ。 さわたのチーズ大福!(イチゴ味) これなかなかウマイ。 イチゴを食べて別の日に普通のを食べました。 他にもブルーベリーやマロンがあったが食べられた。 また買ってくると思うのでマロンを食べてみよう。 も…

脂肪燃焼!

今日はグッスリ。 3度寝ぐらいで起きる。 11時半。 そばをズルズル。 コイツ昨日ガツガツ食ってまた食うのかい! さすがにばつが悪いので、wiggleで買ったルクセンブルグジャージ着て荒川を流すことにした。 パンクで寄れなかった榎本牧場を目指す。 LSDぐら…

気分転換。

さて今日は、お昼からおでかけ。 行ったのはここ。 品川にあるアクアスタジアム。 見たい映画が無いのでここにした。 んで今日はガキ一杯居ました。奇声が凄かったです。 入口入って飛び込んだのが。。。 ノコギリエイ。 デカイデカイ3m近くあります。 そし…

眠いけどロングっす。

昨日は0時頃帰宅。 翌日のロングに備えレーシングZEROを引っ張り出し、スプロケ13-26Tを付けてお風呂入って寝る。 1時過ぎね。 5時半起床。体重い。このまま眠りたい。 でも体に鞭打って無理やり起き上がる。 おもちを4つ食べる。色々支度して6時半出発。 目…

メディオ10.09.14

今日は仕事で横浜。 鳩の糞をシャツに付けられ小坊主にふき取ってもらう(日頃の行いが。。。) ツイテネぇ。 そして、2日休んだのでメディオ。 お菓子食ってアップ開始。 回すが、コンディションはまぁまぁじゃないでしょうか? そしてメディオ。 重いギア…

まったり。

朝はゆっくりと8時半に起きて靴磨き。 全然できなかったので良かった。 その後、病院まで車で祖母のお見舞いへ。(全然週末居ないので行けてなかったので) 家に戻って、なるしまに行こうか、オートバックスに洗車しに行こうか。ジム行こうか悩みました が。…

猛っショ!

昨日はサービス残業で夜遅く帰宅。 自転車の支度だけする。 寝たのは0時過ぎ。 目覚ましはあえてかけず起きたら出るようにした。 そして5時半起床。めっちゃ体重いです。 6時半過ぎに出ます。 荒サイでボトルを口にして、ゲージに戻そうとした瞬間『あー携帯…

交換せねば。

やろうと思って先延ばしにしてました。 脚元のメンテ。 クリートとソールストッパー? かなりすり減ってましたので交換せねばと思い今日交換することにした。 かなり減ってるべ。 ネジ類の溝に土が詰まってるのでホジホジ。。。 これでドライバーや六角が使…

LSD 10.9.8

少し張ってるのでリカバリー程度で。 お菓子を口にして、昨日のブエルタを見ながらコギコギ。 負荷かかってないけどきつく感じるなぁ。 ローラーやりながら眠くなる。。。 録画のブエルタもつまらねぇ。 ちょっとグダグダのLSD。 明日はちょっと負荷掛けてみ…

久々のお取り寄せ。

ポンドがいい数値にあるので少し買い物 んで買ったのは。 日本に舞い降りた物。 ルクセンブルグチャンピオンジャージですが、乗鞍や裏磐梯では物凄いサクソバンク着用率でした。 適当な時に着ます。 ソックスも普段ポップに履きたいのでチョイ派手目に。 後…

裏磐梯スカイバレー2010

昨日、朝出発! 渋滞もなく11時には裏磐梯の受付会場に到着! 休暇村で時間潰して、小坊主と二人でランチ。 S本さんは渋滞に捕まり、到着遅れるとの事。 タッシーはAM仕事で夕方の到着予定。 やるで~はわかさん、K牧さんの二人。そばを食べて1時に会場で待…

届いたよ!

HONDAからアンケートが3週間前に来た。 中古のfit購入に対してのもの。 答えると何かくれると記載されてたのでそれが届いた。 なんだろう? 封を開けてみると。。。 ASIMOだ! キーホルダーです。 裏を見ると。。。『対象年齢7歳以上』。。。。 ア…

イエーGET!

今日は会社の創立記念日。 会社で永年勤続の表彰があった。 10年、20年、30年の方が対象ね。 自分は20年に当てはまり表彰と旅行券10万円GETしました。 10年はそうでもないけど、20年はやったなと我ながら思った。 人生の半分会社に身を預けてますからね。 90…