行ってきた。

今日は墓参りに浅草へ。

自分が墓参りに行った記憶が社会人になってからない。

つかこの時期って上期の締めで忙しいし、旅行とかも行ってたので。

9月ってシーズン(7,8月)より安かったからね。今はどうなのか知らない。

なので、さすがに今回は行くことにする。

fitで高速を使って稲荷町へ。かなり空いていて早く着いてしまった。

路上駐車で一度止めてオカンと叔母を降ろす。

自分は駐車場を少し探すがないので寺の方へ行こうとすると二人とも終わったと行って帰ってきました。

時間にして10分経ってない。。。俺、墓参りしてないじゃん。。。

ま、前向きに来たということで先祖様お許しください。

その後、買い物したいというので多慶屋へ。

OPEN30分前なのですが駐車場は入れられるので入れます。

時間があるのでベローチェへ。ばあさんどもはコーヒーゼリー、私はカフェオレ。

時間になり色々なものを30分程で購入。今度は一般道を使って帰ってきた。空いてた。

その後、自分は一人で電車に乗って。。。
イメージ 1

エコポイント申請!



1年前に引っ越しのタイミングで購入したエアコンのエコポイント申請です。

自分はJCBチケットにしました。色々使えそうなので。

コジマ電機のある建物には2Fにトイザらすがあるのでwiiのソフトを物色。

買ったのは。。。
イメージ 2

Wii partyです。おまけにサカつく



週末ガキが遊びに来るので。

サカつくはDSで通勤の途中で遊ぶ。

こんな休日ですた。