2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三島鰻ライド

あい。 昨日ユーザー先で。 桜。 ゆっくりみたうもんだ。 仕事して終わったら別件で至急の依頼で会社にある資料がないと対応出来ない案件。 柏から会社に。 途中の東京タワー。 コインパーキングに車停めて。 1時間タイムトライアル。19:30に会社出た。 マジ…

台湾ズラ。

あい。 外出先の新宿でランチ。 入ったのは雑居ビルのB1Fにある。 青葉というお店。 台湾料理です。 入る昭和時代の広い喫茶店て感じ。 カウンターには芸能人のサインが。 所々お酒も飾られてあり、夜は飲み屋だな。 で、ランチタイムでルーローハンを。 大…

さすがに。

あい。 振休でいつもは家に居るが、結局仕事の電話→メール→資料作成で頭が一杯に。 今日は半年振り? ライドに。 5時過ぎに出て6時30辻堂着。 準備して、食事して7:30出発。湘南海岸沿いは平日かトラック多い。 パワー計反応せず。 色々やったが。。あ、思い…

職質

あい。 一昨年の年末に、初めて職質された。 作業着に両手にカレンダーと菓子折り持って客先行く途中。そこでは身分証見せてくれで終わったが。。 今日、歌舞伎町にあるユーザーの仕事が終わり、歌舞伎町交番前の道路を渡ろうとした時、パトカーがノロノロ来…

身体軽い

あい。 今日も振休。 朝から資格の教育。 3時間かかった。 昼食べてから、今日から再開される市営ジムに。 平日日中もあってか、3人がトレーニングしてた。 ストレッチから始める。 3ヶ月振りなので出来るメニューと出来ないのがあった。 ベンチプレスはいつ…

初詣

あい。 今日は橋本の方に仕事。 車を走らせるとローディの姿チラチラ。 走りてえ。この辺りだと宮ヶ瀬からヤビツかな? で、仕事して帰りは20号で調布経由。 12時前にジャクソンホール着弾! 人数制限で外で5分程待つ。 ジャクソンバーガーセット。 ミートソ…

車検

あい。 今日は車検に。 朝から混んでますね。 ディーラーさんの概算見積から要らないものを 確認して13万ぐらい。 30分ぐらいで後にした。 休みなんだけど、電話やメールが凄くPC開いて仕事。 テレワークと変わらん。 昼は昨日、外出先の帰り道に寄った。 エ…