三島鰻ライド

あい。

昨日ユーザー先で。

f:id:teppen18:20210327175521j:image

桜。

 

 

ゆっくりみたうもんだ。

仕事して終わったら別件で至急の依頼で会社にある資料がないと対応出来ない案件。

柏から会社に。

f:id:teppen18:20210327180224j:image

途中の東京タワー。

 

 

 

コインパーキングに車停めて。

1時間タイムトライアル。19:30に会社出た。

マジ疲れた。

家着いたの遅かった。

ライド準備して寝た。

朝4時起き。

5時過ぎ出発で辻堂6:30着。

椿ラインへ。

10時着すぐTT開始。

ねらったワットは30分ぐらいまで。

あとあは降下。

良いペースの人が落ちてきた。

その方に食いつく。チラチラこちらを見るが。

結局、少し離されゴール。

景色悪いのと先を急ぐので芦ノ湖まで下り箱根峠経由で三島まて。

f:id:teppen18:20210327183848j:image

三嶋大社

 

 

出店出てるし、混んでるし。

中に入り拝みたかったが、密は避けたい。

昼は。

f:id:teppen18:20210327184226j:image

元祖うなよし。

 

 

店内で食べれず、テイクアウトのみ。

半匹で¥2100、1匹入ったのが並で¥4000。

せっかくなので、ウナ弁¥4000をチョイス。

15分後にまた来てくださいとの事、ウロついて取りに行き公園へ。

f:id:teppen18:20210327194400j:image

なかなかよさげ。

 

 

いざOPEN!

f:id:teppen18:20210327194456j:image

ギッチリ。

 

 

やべ、あきらかに量が多い。

一口。

うめえ。

すき家のウナ牛どんと次元が違う。

ふわっと、皮はパリッと。

進むが半分食べたら、腹膨れてきた。

しかし、¥4000残すわけにいかない。

完食。

やべ動けねぇ。

帰りの箱根峠ヒルクライム13kmは食い過ぎで気持ち悪く、全然進まない。2回程止まる。

道の駅でカルピスウォーター飲んだら生き返り。

大磯でトイレ。

f:id:teppen18:20210327200540j:image

道路下アートに。

 

 

駐車場に到着。

時間9時間58分

距離163km

獲得標高2453m

 

疲れた。

長文失礼しました。