逆から

あい、今日仕事かなと金曜まで考えていたが、ボリュームがなくなったので休みにした。

んで、海が見たく湘南へ。
海はいいね。

30度は超えるのでしっかり日焼け止め。
コンビニでコーンマヨベーコンパン食べる。走り出します。

気持ちいいね。
小田原までノンストップ。

今回は椿ではなく、箱根旧道へ。
711でドーナツとアップルジュースを吸収しTT開始。

天気は。

イメージ 1

曇ってる。



全開ではなく、少し余裕を作る。
そうしないと終わっちゃうので。

淡々と走ります。
2人程抜く。

キツイな~。
中盤まではキッチリ走れたかな。
九十九折に入って、前のローディーがヨロヨロ走ってる。

3mぐらいまで近づいたら単独落車。
脚にきていたのでしょう?
「大丈夫ですか?」と声かけたら「大丈夫です。」とのこと。

ま、速度全然出てなかったし、立ちゴケみたいな感じだっから大丈夫でしょう。

そのまま必死で漕ぐ。
気温も上がり、晴れてきた。

最後1kmほぼダンシング。
茶屋までついた。

フラフラのまま芦ノ湖目指す。
そういえば。

イメージ 2

こんなとこあったんだ?



気づかなかった。
で、目の前にママチャリに前カゴ荷物パンパン、後ろもキャリアバッグに荷物一杯、
しかもフラットペダル。
キャンプするのかな?

おい、何kgあんだ!
気になって近づくと、女性?

横に並ぶと中学生?
マジか!

怪物。。。
さすがに俺でも旧道であれはムリ。
声掛けたかったけど、危ないおじさんと思われたら嫌だし。

でまた写真。

イメージ 3

ここも初かな。


で、大観山目指し脚残ってないが、頑張って走ります。

脚回らね。
序盤は路面悪いね。

途中、気温23度と表示。
山頂近づくにつれ涼しくなってきました。

やっと着きました、20分ぐらいかな。

お約束。

イメージ 4

仕込み中。


場所変えて。

イメージ 5

景色いいけど富士見えず


ジレ着て椿ラインを下ります。

椿は下りが好きです。

イメージ 6

山と海のコラボ。


下りは。

イメージ 7

ジレで十分


下りきり711でドリンクと氷買って小田原まで。
本当は小田原市場で海鮮丼食べたかったけど、どこも激混み。
諦めて、帰り道。

イメージ 8

柳屋ベーカリー。


こしあん150円を2個とクリームパン1個。
小田原城で食べる。

イメージ 9

あんタップリで美味い。


150円なっとく。
うぐいすパン食べたかったけど。

途中、アイス食べて帰ってきた。
やっぱいいなチャリは。