雪解け

今日は天気が良いのでローラー止めて外に。
またまた、辻堂まで。

箱根旧道上ろうかと。
車でパン食べて、コンビニでホットコーヒーを。

朝はさぶい。
今日は半袖、ビブにアームウォーマーとレッグウォーマー。シューズカバーに軍手と指切りグローブ。インナーは半袖での生地厚いやつ。

レインジャケット着て走り出す。
先日より、ローディー一杯。

半袖、ビブだけの方も。
湘南大橋の温度計は12℃。
前より3℃アップ。
15kmほど走ると身体があったまった。

で、途中でやぱ旧道よりヤビツ走りたくなり、二宮交差点を右に曲がり71号を走ります。

ここからヤビツまで約8km走ったことなかったので分からなかったが、アップダウン激しい。
パンチャーの道だ。
温度計がまたあり14℃。
いいぞ。
脚を温存してヤビツ入口711でトイレ。
コーヒー飲んで、ジャケット脱いでTT開始。

脚疲れてるけど回す。
一つ目の信号でイキナリ捕まる。
30秒ぐらい失う。

変速よくないな~カラカラいって10秒後に変速したり。
まあ、ガマン。
Sさんと着たときよりはまともかな。

出来るだけケイデンスは一定にする。
数人ローディーを抜く。

菜の花台まで頑張った。
ここ頑張れば良いタイムでるかなと。

所々、雪解けでビシャビシャ。
ドロヨケ正解!

最後頑張って記録更新。
なんかもっと頑張れたな~

イメージ 1

雪はあるけど。



ジャケット着て下る。
ゆっくり下ると。

イメージ 2

富士山綺麗。



下りきり、711でアクエリを補充して再スタート。2本目。
脚重い、パワー出ないよ。

さっきよりビギナー系サイクリストが増えました。

うわぁキツイや。
昔は2本目でも回せたのに。

明らかに遅い。
諦めないで山頂まで。
マジ疲れた。
顔が日焼けしたのか触ると痛い。
ジャケット着て下る。

71号のコンビニでカツカレー弁当をイートインで食べて帰ってきました。

課題はスタミナですね。