走る

あい。

4時起き。

天気予報は埼玉、神奈川は大丈夫そう。

5時半に出ます。

7時に辻堂着。

7時半椿に向けて出発。

脚回す、疲れがある。

ダメパターンだな。

しのごの言わず走る。

今年初めて半袖ジャージに半ビブ。

アームウォーマー。

走り出しはウインドブレーカー着てたけど暑い。

ローディは少ない。

小田原あたりの海は手前はエメラルドグリーン、奥はコバルトブルーでグラデーションになっててキレイだ。塩の香りも濃く、あったかいシーズン到来を感じる。

2時間45kmで湯河原に。

TT始めるが脚キツイし、兎に角、風が強い。

我慢、我慢、ムリ〜。

17分で終了。

ふらふら。

よろよろで走る事10分。

一人のローディが抜いていく。

あ、彼についてあいき出来る限りエネルギー搾りだす事にする。

ギリギリ着いて行けそうなので追う。

パワー3.5倍くらいだけどキツイ。

必死で追う。なんとか山頂。

ありがと37分だけ頑張れた。

f:id:teppen18:20210430175412j:image

富士山隠れてた。レストハウス側。

 

 

 

ウインドブレーカー着て下る。

芦ノ湖は空いてた。

来る時の国道の電光掲示板に"今は遊びに来ないで神奈川"とか5箇所ぐらいでみた。

帰る途中、大磯近くにあるいつも気になってたお店。

坂の途中にあり、復路が下りになるので止まらず、過ぎ去ってた。

今日は昼時間もズレてるので入ってみる。

f:id:teppen18:20210430175858j:image

チャリはガードレールにカギかけて。

 

 

客は若い清楚な女性が1人。

アルコールして案内された席に。

で、野菜たくさんスパイシーキーマカレーを頼んだが、売り切れなのでキーマカレーに。

暫くすると。

f:id:teppen18:20210430181357j:image

キーマカレー¥850

 

 

美味しい。

そんな辛くないがスパイス効いてる。

なんだろ、ちょっと違う味付け。

葉っぱは取り除く完食。

今度は別の食べてみよう。

で、駐車場に。

帰りはお約束の崎陽軒シューマイ弁当買って帰る。

時間6:18:09

距離120km

獲得標高1434m

おしまい。