なんで?

雨降ってんの?
天気予報見てきたのに。
環八でパラパラだったけどすぐ止み、
保土ヶ谷すぎてからパラパラ、戸塚に来るとザーザー。

どうしよう。

イメージ 1

戸塚コンビニ。


神奈川失敗したか。
とにかくロングはダメだな。

考えてヤビツに行く。
下道20km。

着いたが。。

イメージ 2

降ってます。


711でドーナツとホットコーヒー飲んで落ち着く。
少し待つ、つか寝る。

寝てると雨音が消えてる。
ヨシ、車で菜の花台へ。

イメージ 3

メッチャガスってます。


ライト点灯して名古木交差点へ。
恐ろしい事に、さっきまで居なかったローディがたくさん。

とりあえずスタート。
路面濡れてて川になってる所も。
もう自転車びしょ濡れ。
信号はガッツリ捕まる。

激坂クリアしたが乳酸たまり過ぎ。
菜の花台通過タイムでガッカリTTが分かったけど最後まで。
なんとか。。。

イメージ 4

ゴール。


しかしトレランの人メチャ増えた。
反省の2本目。

イメージ 5

今日はこのスタイル。


汗かいての下りで寒いのですぐスタート。
信号また捕まった。
脚がキツイな。
ローディ一杯。

なんとか2本目完了。

イメージ 6

山頂。


菜の花台に戻ります。

イメージ 7

何にも見えなかったのに。


片付けて温泉に入り帰りました。
あーやばいなスタミナないわ。
こんな酷いとは思わなかった。
ロングやらないと。
八ヶ岳完走できるかな?
距離長いよな。