2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メディオ11.07.31

ネットをブラブラしてたら10月のHCで”上野村ヒルクライム”てのがあった。 エントリーが今日中で、31-40歳までのクラスがまだ受付中だった。 5000円でしたので、もし仕事が入ってもダメージは少ない。 しかも当日受付あり。現地まで2時間半ぐらいでいけそうだ…

メディオ+ソリア11.07.29

今日はローラーをやる覚悟。 ソリアデーだが行けるとこまで。 チェーンにオイル塗って、補給食べてスタート。 アップは上々。 左足脹脛に違和感あるけどやってみる。 メディオ10分少しずつだが慣れてきた。 ソリアを行う体力が付いてきたが、まだ最低3本が出…

東伊豆の旅(3日目)

下田から帰り、お風呂へ直行。 その後夕食です。 左が金目の鍋、他に刺身とか、エビのお造り。 刺身は新鮮だねぇー。 次に。 左がうなぎ乗ってます。右は豚のラフティ。 ラフティは激ウマ。オカンのも頂いた。 そして。 タケノコ、ごぼうの入った炊き込みご…

メディオ+LSD11.07.27

メディオ2本だったけど。。。 1本目で足攣りそうでした。 なのでLSDに変更。 25分だけ。やらないよりマシ。 ダウン走の時も攣りそうでやばかった。 気持ちに対して体がついていかん。 まいったな~。 アップ10分→メディオ10分→レスト5分→LSD25分→ダウン10…

東伊豆の旅(2日目)

忘れる前に書きます。 さて、グッスリ寝た。 6時半に起きて7時に朝食です。 抑え目に取りました。 クロワッサンがおいしい。何個食っただろう。。。 たっぷり食べて昼飯は食わないつもり。 お腹パンパンで部屋に戻り、また寝ます。 次に目を開けたのは11時過…

パーツ!

旅行の続きの前に先ほどパーツが届いたので。。。 旅行中に来たけど不在だったので今日届に来てもらった。 税関800円でした。 wiggleね。 ちょいと見栄えの変化を狙い。。。 レバーフードの赤。 最近カンパも分かってるね。 クランク長165mm出したりね。 バ…

メディオ+SFR11.07.25

旅行から帰ってきて、猫を引き取って、叔母を病院に連れて行って、車のパワーウインドウがおかしくHO NDAディーラーに持ってい行ってクタクタの1日でした。 それでも2日休んだのでローラーやっておく。 菓子を口にして早速開始! やはり運転の疲れか右の脹脛…

東伊豆の旅(1日目)

さて、3日かけて旅行に行くことにする。 以前頂いた永年勤続の旅行券を使って。 もちろん婆さんども連れて。。。 猫はホテルに預ける。 9時半に出て、稲取温泉に着いたのは15時過ぎ。。。 ヘトヘトです。 ただ、伊豆スカイラインを通ってきたので十国峠から…

メディオ+LSD11.07.22

今年のツールはジロより面白いね。 今日はソリアの日でしたが全然駄目。 メディオで左足脹脛が攣りそうでとてもじゃないが無理。 ちょっとやってみたら右足太股も攣りそうになったのでLSDに変更。 今までメンタルで弱くなったが、今週は行ってメンタルに体が…

メディオ11.07.20

台風接近。 今日はスニーカーで出社。楽ちんだ。 ただ、雨は少し歩くとシャワーのように。200m歩くとポツポツレベル。 めんどくせぇ雨です。 さて、昨日休んじゃったので今日は乗る。 メディオで。 気持ち的に前向きになってるし、何とか体もついて行ってる…

メディオ+SFR11.07.18

今日は、なでしこJAPANのサッカーを生で全部見ました。 アメリカの13番と15番のスピードに手を焼いたけど、よく耐え走ったと思います。 澤選手は32歳で一番走ってたような気がします。 チーム引っ張って、得点王獲って、MVP獲って凄い! 監督も面白い。PK戦…

チームてっぺんジャージ!

今日は1日仕事でした。 マジ疲れた。。。 さて、先日てっぺんにもようやくジャージが来ました。 思えば、昨年1月頃にチーム内でデザインについて色々話しましたが自然消滅しました。 今年ツールド草津で、私が見学と言う形で違う目でローディを見ました。 や…

LSD11.07.16

仕事でクタクタです。 外に出ても良いですが、体力的にこの暑さに耐えられないので屋内でローラーLSDにします。 ツールが面白いことになってるので録画したやつで漕ぎ漕ぎ。 脚が重くなってます。ほぐれればいいのですが。。。 LSDレベルでも汗はかなりの…

ちょっとだけよ。

ローラー後宅配が届いた。 おーーーーきたきた!頼んでたのが。。。 ちょっとだけよ。。。 シークレットにしてたチームウェアでぃす。 近日詳細公開!

メディオ+ソリア11.07.15

今日も朝トレ。 脚はパンパンです。 やる気半分。。。 継続は力なりの信念のもと頑張ります。 メディオ10分で汗だく、ソリア3分がきつい。 3本やろうと思ったが、2本目途中で断念。 少しずつです。 アップ10分→メディオ10分→レスト3分→ソリア3分→ダウン10分 …

メディオ11.07.14

今日も短時間だがローラーをやることにした。 テキパキ準備。 すぐローラー。 大汗かいて終了。 10分だけどマジ疲れた。 ローラー負荷:1 ギア比:50-17T メディオ 10分 1本目:155拍 200W 92rpm ハワイお土産で頂いた。。。 バドワイザー独立記念日ヴァージ…

メディオ+SFR11.7.13

峠に行っても練習しないと上れないことが分かったので。 なので早朝ローラー。時間作ってやらないと。 朝食を取ってコーヒー飲んでアップ。 ボトルにはアクエリアス。もちろんクーラーつけてね。 メディオ10分さえ出来なかったが今回はしっかりやる。 大汗か…

鞭打って。

今日はだるかった。 ただ天気もいいので乗らないともったいない。 なのでいつもより1時間遅いですがスタートします。 和田に行きますが、とにかく暑い! ダブルボトルで1つは水で頭からかけながら走ります。 和田に到着! 早速TT開始。 1km程で脚が無くなる…

真ん中いかねぇな~

今週も忙しかったけど、来週はもっと忙しいんだよね。 昨日は、飲み会inエビス。 私が幹事。 評判のお店を調べて予約。コスパもいいので良かったよ。 普通のもつ鍋コースで頼んだけど、安いため量が少ないのでもつを追加しました。 それでも一人3時間で5000…

ちょいメディ11.07.06

忙しいけど丁度空いたので休暇にした。 散髪に行って、有楽町で精密ドライバーを購入。(ノーズパッド交換で使用) ビックで切れた蛍光灯も忘れず購入。 その後JTBで手続き。 なんだかんだやることのある休日だった。 帰ってきて、アクシウムに先日購入した…

交換と補充。

美ヶ原あたりにはサングラスをアディダスを引っ張り出す。 ZEROrh+のノーズパッドにヒビが入ってるので。 汗でやられてるみたい。なので買う。 そして、アクシウム08にED11のカセットを付ける場合薄いワッシャーを入れるんだけど、それが無くなっ てた。。。…

動かないと。。。

今週は忙しかった。 週に2度焼肉。 LDLコレステロールが上がってまう。。。 土曜はマジ疲れて家でwait。 ユニクロに買い物行っただけ。 今日は曇りですが降水確率20%なので久し振り白石に行くことにした。 荒サイすぐ入るとケイデンスセンサー反応しないの…