メディオ+SFR11.07.18

今日は、なでしこJAPANのサッカーを生で全部見ました。

アメリカの13番と15番のスピードに手を焼いたけど、よく耐え走ったと思います。

澤選手は32歳で一番走ってたような気がします。

チーム引っ張って、得点王獲って、MVP獲って凄い!

監督も面白い。PK戦では”運”のみと分かっている。

笑って落ち着かせてる。。。私の知る限り今までにない監督。

アメリカは疲れていたと思う。PKに現れましたね。

ちょっと気になったのが日本の5番目のPKキッカーは誰だったのだろう。。。

いいチームだと思います。W杯優勝は取れる時に取っとかないといつチャンスが来るか分からないですか

らね。面白い試合でした。

但し、アメリカの方が美人が多い。。。

さて、叔母が体調悪いので出かけられず家に居ます。(疲れてるのでいいですけど)

甥っ子姪っ子達とスシローでランチ。

お寿司、うどん、天婦羅たらふく食ったあとには運動です。

ローラーはやっておきます。

SFRで筋トレ。

アップ10分→メディオ10分→レスト3分→SFR3分、レスト3分を5本→ダウン10分

ローラー負荷:1
ギア比:50-15,17T
メディオ
10分
1本目:157拍 207W 89rpm

ローラー負荷:H
ギア比:50-11T
SFR
1本目:154拍 197W 39rpm
2本目:155拍 201W 39rpm
3本目:154拍 192W 39rpm
4本目:154拍 193W 39rpm
5本目:153拍 193W 39rpm