メディオ11.07.20

台風接近。

今日はスニーカーで出社。楽ちんだ。

ただ、雨は少し歩くとシャワーのように。200m歩くとポツポツレベル。

めんどくせぇ雨です。

さて、昨日休んじゃったので今日は乗る。

メディオで。

気持ち的に前向きになってるし、何とか体もついて行ってるので問題ない。

ブラックサンダーをほお張ってアップ開始。

アップで汗だくです。5分でいい感じになってきたので疲れてるわりに動くのだろう。

1本目15Tと17Tを交互に変速しながら漕ぎます。15Tオンリーだと重く、17Tだと私のケイデンスではな

い。なので交互に。

1本目を終えて、2本目。モチベーションと脚の具合からいって行けそうです。

1本目と同じ方法で漕ぎ、残り3分ぐらいで左脹脛が攣りそうでした。。。

2本目までやれるようになったので、もう暫くは10分2本SETメニューで続けて慣れたら3本もしくは15分2S

ETに持って行きたい。

アップ10分→メディオ10分→レスト5分→メディオ10分→ダウン10分

ローラー負荷:1
ギア比:50-15,17T
メディオ
10分
1本目:155拍 207W 86rpm
2本目:163拍 208W 86rpm