2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ。

アーサー惨敗。 何だか覇気なく、蔵王ヒルクライムのあたしの走りに似て辛そう。 一緒に這い上がろうじゃないか。 やあ~東京コース勝ってる、レイデオロ、スワーブリチャード、ダイワギャグニーに一応、アルアイン買った。 不安でしまいにゃ馬連で流しちゃ…

日本ダービー

スーパー買い物ハシゴ。 ちょいと寄り道。 浦和競馬場。 競馬場久々に来た。浦和初めて。 地方は大井しかなかった。 で、小腹が空いたので。 これよ、串カツ。 メンチもつけて。 B級、美味いな。 で、馬券は。 サトノアーサー祭り 馬券もホント久しぶりで買…

歓送迎

3月にピロリ菌検査を受け。 5月に消えてるかどうかの尿素呼気試験 やって見事消滅してた。 除菌成功! しかし、ここ数日気温差がはげしく、疲れもあるのか風邪引きました。 喉からきて、既に1日たち喉が痛い。 ヤバいので病院で診察。 鼻の奥、喉真っ赤で薬…

河北新報

あたしの写真が。 GOAL前抜かれまくりのとこ。 周りの奴らに全員にね。

蔵王ヒルクライム2日目

5:00起きだけど4:30に目覚める。 良く寝れた。 5:30朝食。 パンは焼き立てでうまい。 準備して出発です。 宿のオーナーと談笑 気温は暖かい。 会場まで下り基調なのでウインドブレーカーは着る。 会場に着き下りの荷物を上げてから。。。 1年ぶりの再会。…

蔵王ヒルクライム1日目

はい。 来ました。 初戦、ですがピークはまだ先。 9時発です。 そして渋滞。 3時間走り、那須でランチ 白河ラーメン餃子セット1050円 ラーメンは懐かしさの味が湧き出ます。 メッチャ遅れてるので飛ばします。 やっとこ宿に到着。 皆さん準備してました。 ス…

日帰り

日光。 今回は電車で。 楽だな。 運転しない分本読めるし、寝れるし。 日光に降り立ったらサブ。 東京との温度差を意識してなかったよ。 とりあえず。 かまやカフェ・デュ・レヴァベール で、ハンバーグ定食。 ジューシーで美味。 いい肉ですよ。 ユーザー打…

つかれたね。

昨日は家で溜まった伝票の仕分け。 そのあと、カーボンホイールをショップへ。 これがまた渋滞で。 そのあと買い物行って筋トレ。 で今日は朝、マンション理事会。 買い物行って帰って来たら眠くなった。 起きたら18時。 ローラー漕いだか、パワー上がらずや…

たまには

今日は洗車。 8時着。 出遅れたか。 4,5台居た。 早速。 車から。 シャンプー洗車。 バシャバシャ洗います。 6分ぐらいで終了。 で、メインの自転車。 だが、忘れ物。 マンションの駐車場カラカラ車出す際に、バケツとスポンジ類忘れた。 ま、シャンプーとデ…

反省

スバルラインの走りがひどかったので。 和田峠まで。 ホントはまだTTやる時期ではないが、蔵王まで日が無くマジやばいと。 都内走ってるとビニール袋が。。 飛んで来たと思ったらペダル重くなった。 絡んでます。 手がオイルまみれ。 破りながらとるが、絡ま…

開けるな危険

あい、今日はヒルクライム。 先週から一回だけFTPレベル20分2本。 やったが、FTPに10W低い。 ローラーだとくじけるから、スバルラインで。 ここは斜度緩めで距離長いし。 で、談合坂でミニおにぎりセット購入。 市営駐車場到着です。 あれ、いつも賑やかだけ…