たまには

今日は洗車。
8時着。
出遅れたか。
4,5台居た。
早速。

イメージ 1

車から。



シャンプー洗車。
バシャバシャ洗います。

6分ぐらいで終了。
で、メインの自転車。
だが、忘れ物。
マンションの駐車場カラカラ車出す際に、バケツとスポンジ類忘れた。
ま、シャンプーとディグリーザーとクロスがあったので何とかなった。

しかし。

イメージ 2

2台は疲れる



やっと終わる、3時間経ってるよ。
一度家に帰って昼ごはん。

で買い物。

久しぶり、つかイタリア以来?
しかし重いし、乗りにくい。
フラフラしとる、降りようと右足をサドルより上げて降りようとしたら後ろにカゴあったの忘れててぶつかり落車した。
あ~はずい。

しかしハンドル何でこんな手前にある?
サドル低いし、前進まん。
タイヤ空気抜けてるのは分かってたがムシ。

しかし、メッチャ遅く、子供後ろに乗せたママチャリに抜かれ(電動チャリではない)
子供に抜かれ、お前どんだけ遅いねん。

買い物終わったら。

イメージ 3

空気入れましょう!



が、空気入れ方分からん。
ロードバイクと違うのは知ってたが。
悪戦苦闘し、やっと空気入った感じ。

夜、筋トレやって、トイレ他掃除した。
バーテープや注油したかったが明日にする。