外に

何だか疲れて昨日今日ぐっすり。

8時過ぎに目覚めるという惨事。
9時過ぎに出る。

12時前には帰宅したいのと、ピロリの薬が下痢気味になるので、トイレの多い荒川下流往復60kmにした。
アソスのエアジャケにRaphaジレで行ったが暑かった。
天気もいいし走っておきたかったから。

走って5kmぐらいで、4WDが行き止まりのとこからバックしていた。
あたしは車の前を通過したが、反対から来たロ-ディは車の後ろへ。

なぜバックしてるのを横切ろうとすんのかな?
と思ったらガシャーーーンと落車。
落車した後ろにも女性ローディがそれを見て”キャーーーー”と悲鳴。

車の人も降りて後ろへ。
ただその人車に傷がないか気にしてから倒れたローディへ。
傷が先か!なかなか起き上がってこない。

ま、速度も出てなかったし。
つか、譲り合いはないのかね。

土手のグランドではサッカー、野球、ラクロスみな楽しそうだ。
んで。折り返し地点。
イメージ 1
多分、東京マラソンの外れ組が参加してるのでは。菜の花マラソンというやつでした。



ホント天気よかったよ。
イメージ 2
写真撮ってすぐ折り返す。



帰りの方が風若干アゲンストできつめ。
ボトルには半分しか入ってなく少しずつ飲む。

やっとこさ戻ってきた。
荒川CR外れて、帰り道自販でレッドブル注入。

サドルバッグに入れたチョコは手を付けず。。
あ、もっと乗りたかった。

終わり。